うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

舞ですが、、、またね!

去年12月から始まり、毎週木曜日のお楽しみだったUstream番組『萩原舞ですが、、、なにか??』が本日最終回ということで、そのためなのかどうか、番組で制作されたはぎ男とはぎ子Tシャツが無事届き、それを着て最終回視聴に備えた22時前。 最終回はスペぢェ…

追憶の天使

女子流ちゃんのニューシングルは3タイプ全て買うという℃ちゃんでもしないような珍しいことをしたのですが、その中の Type-C はエンハンストCDだか、CD-EXTRAだかとかいうものでなんぞやと思ったら、ただMPGがおまけ的にざっくり入ってるだけで、しかもそれが…

ついおーく

先日、女子流ちゃんの隊長こと、山邊未夢ちゃんのサイン会で生の隊長を初めて見てそのかわゆさにちょっとやられてしまったせいなのか、帰宅後に気が付いたら追憶のCDの Type-C をアマゾソでポチりとしてまして、本日午後にブツが到着し、開けてみたら封入の…

おでかけ女子流ちゃん

女子流ちゃんのニューシングル『追憶 -Single Version-』がヘビーリピート中な昨今、付属なDVDも大変良いものでした。今まで基本MVが収録されているほうしか買ってなかったんですが、みゆ隊長のサイン会参加のために図らずも2枚目を購入してしまったので、お…

さらば舞スト、来週ですが

あぁぁ、毎週木曜日のお楽しみ「萩原舞ですが、、、なにか??」が来週で最終回らしく、哀しいこと悲しいこと。 それでもあすこが企画したユースト放送の中では長続きしたほうですし、何よりまいまいをフィーチャーしてくれたことに関しては感謝しかないので…

そうだ、渋谷行こう

今日はお昼に隣町行って近所の本屋には売っていないUTB+を買おうと予定していたのですが、なんぞ渋谷の文教堂で行われるまのちゃんの握手会の整理券配布が今日かららしく、一度まのちゃんとは握手したいというか、あのかわいさを間近で見てみたい思いがあっ…

ちなこ はたち

本日はBerryz工房の笑う太陽・ちなここと、徳永千奈美さんのお誕生日です。おめでとうございます。 普段、自分含め人の誕生日には無関心で、せいぜい一推ししているまいまいか、もしくはまのちゃん辺りをネタにする程度なのに何故にちなこのことに言及したか…

きんかーん

というわけで、金環日蝕だったこの日。 朝起きておはスタ見て、あぁそういえば金環かぁと思って一応外に出たけれども、肉眼ではどうにもならないので諦めてNHKでリングを見ました。ついで、はたと気付いてPC点けたらまいまいみぃ姉妹の Ust やってて、あぁや…

しげげげ、ついに上り詰める!

というわけで、ガキさんみっつぃーの卒業公演が無事にというよりは、大盛り上がりで終わったようで何よりです。 その公演で、11期メンバーオーディションの開催、さらにはしげげげの8代目リーダー就任も発表されました。隣に巣食う戦国まのやぢさやしぃ萌え…

まのちゃんアメブロ引越し記念

色々仕入れたので順繰りに消化していくシリーズが全然消化されてないので消化していくシリーズ。 まのちゃんブログがアメブロに移った記念で、まのちゃんのアルバム『More Friends Over』の付属DVDをちょこちょこ。あと、12thシングル発売発表記念も兼ねてま…

ゆっくりしっかり歌唱会がないものか

当選もしてないのにイベントV、及びグッズを買うためだけに横浜くんだりしてきたのは、日曜日。 毎度お馴染みコレ写は5枚購入。まいまい用4枚と、隣に巣食う戦国まのやぢさやしぃ萌えの友人にやぢさんを出すようにと厳命された1枚、合わせて5枚です。開封結…

ももちなはたち

色々仕入れたので順繰りに消化していくシリーズが全然消化されてないので消化していくシリーズ。 今回は『ももち はたち』。個人的には『しみず はたち』を熱望しているのですが、いつ出るんでしょうか。あと、半年しか残された期間はないというのに。半年後…

まーちゃんを探せ!

色々仕入れたので順繰りに消化していくシリーズが全然消化されてないので消化していくシリーズ。 隣に巣食う戦国まのやぢさやしぃ萌えの友人から、くぼぼんかわいいよ、どぅーがしこたまかわいいよ、そして、まーちゃんの株が急激にスパーキングするから、10…

そろそろワニもまいまい姐さんをだな

色々仕入れたので順繰りに消化していくシリーズが全然消化されてないので消化していくシリーズ。 今宵は、Hello! Project BEST SHOT!! Vol.19付属DVD。まいまいがいないのが残念だわー。だわー。だーわー。 さやしぃ、あゆみん、めいめいの組み合わせは誰が…

恋愛猟師の勝利

色々仕入れたので順繰りに消化していくシリーズが全然消化されてないので消化していくシリーズ。 昨日に続き、恋愛ハンターのシングルV。 どぅ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!! このシーンは何度見てもかわいくて悶えるわ。しゃべるとああいう子だと分かっていてもかわ…

恋愛狩人

色々仕入れたので順繰りに消化していくシリーズが全然消化されてないので消化していくシリーズを立ち上げた次第です。なんのこっちゃ。 今回はモーの最新シングル『恋愛ハンター』付属DVD。 初回盤Aは Close-up Ver.、Bは Dance Shot Ver.、Cは Dance Shot V…

志半ばで……

モーのみっつぃーの卒業が発表されました。 疲労骨折の診断からほぼ一年、思いの外長引いているのと、伝え聞く骨年齢が60歳なんて情報からして、完全復活はなかろうと感ぢていたので、残念ながら卒業の判断は妥当かと思います。 ただ、後付けでガキさん卒業…

トレードありきですいません

前日夜、佐保ちゃんのアプガ加入一周年記念公演を観に行った帰りという戦国まのやぢさやしぃ萌えの友人が来襲。 その公演終わりに中野を通過するということでサンプラザでコンサート中の℃ちゃんグッズ代購をお願いしたものの、まいまい日替り写真は残念なが…

ラブ二の腕エイト

3月発売ベちゃんの 8th アルバム付属DVD収録・ぢャケット撮影メイキングを見るの巻。 Be 元気のLIVEソロ雅ーむの二の腕が素敵すぎるがためにそっちばかり見ちゃって、メイキングは一度軽く流して見ただけなのは秘密。だって、二の腕が出てない衣装な上に10分…

マノ フレンズ フォーティーオーバー

ベちゃんのアルバムの感想を書いたついでといってはなんですけど、まのちゃんのアルバム『More Friends Over』の感想も書いておこうと思い立った五月雨バリな天候に憂う日。 まのちゃんの曲は基本ハズレがないからありがたいといいますか、つんくマン楽曲、…

ラブアルバムエイト

ヒルナンデスにベちゃんが出た記念に、結構前に発売されたベちゃんのアルバム『愛のアルバム⑧』についての感想を今更述べてみるという試みに到る初夏。 その実、付属DVDの雅ーむソロの二の腕ばっか見て、あんまり聴いてなかったのは内緒。 雅ーむの二の腕ハ…