うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・武藤彩未ちゃん18歳と、デビューライブ『BIRTH』 at TSUTAYA O-EAST

4月29日は、武藤彩未お嬢様18歳のお誕生日です、パチパチパチパチ。 そんな記念の日に行われたデビューライブ『BIRTH』、結論からいってしまえば、それはとてもとても素敵な空間でした。無駄に騒がしくなく、かといって物静かでもなく、ゆったりと熱く萌える…

共鳴する20歳、愛理ん

先日20歳になられた℃ちゃん不動のエース・鈴木の愛理んの最新写真集がようやく手元に届きました。なけなしのお金がなくなりました。うわーんとうわーいの境界線。 それはともかく、カメラマンは毎℃お馴染み、西田幸樹さん。アイドル写真集といえばこの方とい…

武藤と彩未と永遠と瞬間とデビュー

ついに発売となりました武藤彩未ちゃんのデビューアルバム『永遠と瞬間』。アマゾソがちゃんと仕事してくれたので早速堪能しております。発売記念イベントに参加できなかったのは後々悔いが残りましょうが、これもまた運命、みんなビンボーが悪いんや。 すで…

Password is りほりポニー最強!

気が付けば、娘。さんの新曲が発売されておりました。諸事情で手元にはないながら、オリコンデイリーだと1位だそうでウィークリーもいけそうな感触だとか。個人的にはオリコンとか、ランキングには興味ないんですが、メンバーが望んでいる以上は取らせてあげ…

れいなたんの歌でむせび泣く不器用な大人

れいなたんが好きですが。 6期加入当時はビぢュアルでえりりんから入り、キャラでれいなたんに行き、その後さゆに落ち着く道を経た身ながら、れいなたんはずっと好きです。 先日、ブログで娘。さんの新曲『時空を越え 宇宙を超え』をれいなたんボーカルで聴…

まのツースリーおめ

昨日、愛すべきひーちゃんが16歳になられたと思っていたら、本日4月11日はエロコアラとして名高い(こらこら)まのちゃんこと真野恵里菜さんの23歳のお誕生日ではありませんか。おめでとうございます。ちなみに明日12日は℃-ute不動のセンターエースにして、…

ひーお嬢様が16歳になられました

先日、新・高校生になられたばかりの東京女子流の無双歌姫・ひーちゃんこと新井ひとみさんが本日4月10日、16歳のお誕生日を迎えられました、おめでとうございます。ぱちぱちぱち。愛してます♡ あのデビュー曲『キラリ☆』で見せたあどけない表情から早4年、デ…

ディスコフィーバー女子流ちゃん at SHIBUYA-AX

女子流ちゃんライブ SHIBUYA-AX 2Dyas、満喫してまいりました。 今回はE列上手の通路席ということで、ゆったりと見ることができました。しかもめいてぃんの立ち位置がちょうど正面で、その綺麗な太腿、膝、脚のラインを堪能できて、これ以上ないぐらいの充足…

女子流ちゃんとディスコナイト at SHIBUYA-AX

先週に引き続き、女子流ちゃんのライブに行ってきました。in 渋谷AX。 セットリストや衣装は前回の Zepp DiverCity と同ぢだったのでアセアセすることなく、ぢっくりとステーぢを堪能してきました。 AXはスタンディング現場にしか行ったことがなくて、席有り…

時空と宇宙を超えてゆけ

ふと、思い出したというか、どこぞのせいで思い出さされたんですけども、3日は元・汁ちゃんのつかぽんこと大塚愛菜さんの16歳のお誕生日だったそうです。おめ。今、なにしてるのかしら。幸せならそれでいいです。あなたのその鎖骨、肩のラインが好きでした。…