うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

めいてぃんと右手、ひーちゃんと左手で握手

℃平日の水曜日、こんなことでもないとなかなか消化できない有休を使って、タワレコ新宿店にて行われる女子流ちゃんのイベント、握手&ぢゃんけん練習会なるものに参加してきたり、ラぢバンダリ。(最近おはスタで見た懐かしいネタ 参加メンバーがひーちゃん…

女子流ちゃん定期ライブ at さようなら、横浜BLITZ

はてさて、本日は女子流ちゃんの定期ライブに行ってまいりました。in 横浜BLITZということで、多分というか、確実に訪れるのは最後になるわけですが、席運は1階後方最上手と、2階最後方これまたほぼ最上手と、これはもうめいてぃんだけ見てろという神のお声…

シキカナのフリアーメ

先日の℃ちゃんリリイベにて購入した『悲しき雨降り』のイベントVがまだ未見であったことを思い出して封を開けた今日この頃。アダイブのイベントVが売り切れで買えなかったSHOCKのせいだということにしておきます。 取り敢えず、まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン…

もっと ROCK 一緒にエロティック

ベリちゃんの新曲MVが上がっておりましたので拝見するいつもの儀式。 今回も両A面ということで、MVが二つ。 タイトルとして先行するのは『もっとずっと一緒に居たかった』。 なんかどこかで娘。のプラチナ期みたいな辛気臭い曲だなんてコメントを見た気がし…

アイリンとマイのヨコハマ

そんなこんなでもう9月となった初日、℃ちゃんのリリイベに行ってきました。2回目のみ。 実のところ、前日8月31日にアプガちゃんの横浜決戦に参加していたので、2日連続の横ブリという現実。横浜BLITZといえば、年内で閉鎖が決まっているわけですが、今年も2…