うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

美しさのミルフィーユ

最近見なくなったフレーズ「極度にかわいい」でお馴染み、しげげげこと道重さゆみんの写真集『美ルフィーユ』を買ってきました。 今回はワニブ通販だとポストカードしか特典がなかったので普通に書店で購入。やはりアザーカバーぐらいの特典がないと、とにか…

この街どの街気になる街

℃ちゃんの新曲『この街』のMVがUPされたとあって見てみましたけども、初手から賛否両論喧々諤々あって、どうも否のほうが多そうでさもありなんというか、そうなる感ぢはたんまりありまする。 ℃ちゃんを知ってる人も知らない人も映像素人も玄人も一見してまず…

大雪と太腿とその麗しさと

今日は超強力な雨女として有名なやぢさんや、ましてや自称嵐を呼ぶ雪女・まいまいのイベントではなく、晴れ女集団として名を馳せてるベリちゃんのリリイベの日だというのになんですか、この大雪は? と思ったら、まのちゃんの2ショットイベがあったようでそ…

まいまいに届かない

先週、ハロコン中野へとグッズを買いに行った折、コレクションものが売り切れで買えなかったため、今回リベンぢとばかりに中野の大地に立ってきた次第。 当然Part1は品切れ、この後、名古屋大阪福岡とあるんですから増産せぇよと消費者の立場からは思うもの…

へるみーと助けを求めている誰か

モーな娘。さんの新曲『Help me!!』、最初聴いた時はさほどでもなかったんですが、さすがスルメ曲を作らせたら右に出るものは多分さほどいないであろうつんくマン、徐々に良く思えてきました。それもこれも公開されてるダンスショットなMVがあるからで、あれ…

新年一発目の運試し

遅ればせながら、おけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしとうございます。 そんな定番挨拶はさておいて、昨日、新年一発目のハロショとハロコン会場の中野へとお出掛けしてまいりました。上野にて毎度お馴染み戦国まのやぢふくさやまーちゃ…