うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

きんかーん

というわけで、金環日蝕だったこの日。

朝起きておはスタ見て、あぁそういえば金環かぁと思って一応外に出たけれども、肉眼ではどうにもならないので諦めてNHKでリングを見ました。ついで、はたと気付いてPC点けたらまいまいみぃ姉妹の Ust やってて、あぁやっぱり早起きは三文の得だなと思ったとか、思いましたとか。まいまいかわいいよまいまい。途切れ途切れすぎて哀しかったけど、まぁアーカイブがあったので。

ただ、日蝕よりもまいまいみぃが気になっちゃって上の空。

f:id:azinger:20120521231053j:plain

早起きして呂律が回ってないまいまいかわいいよまいまい。

相変わらず、鼻いぢったり、舌ペロしたりでかわいいよまいまい。

f:id:azinger:20120521231054j:plain

日蝕を見てるまいまいみぃ姉妹を見られて幸せな一日でした。こちらは凝視してても問題ないのでたっぷり眺めました。できれば肉眼で直視したいぐらいです。その神々しさに目を逸らしてしまうこと請け合いですが。

いやいや、木曜日の本放送が楽しみだわ。

そんなわけで「あちらの玉ねぎ」のほうも適当に更新してみました。