うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

トレードありきですいません

FWVGA用待受

前日夜、佐保ちゃんのアプガ加入一周年記念公演を観に行った帰りという戦国まのやぢさやしぃ萌えの友人が来襲。

その公演終わりに中野を通過するということでサンプラザでコンサート中の℃ちゃんグッズ代購をお願いしたものの、まいまい日替り写真は残念ながら売り切れ……その代わり、やぢさん目当てに友人が購入したピンポス4枚の結果が中2萩2、加えてコレ写2枚も萩2という個人的には素晴らしいおみやげとなったので笑顔で酒盛りした昨夜。

最近神懸かり的な雨女力を発揮しているやぢさんもさすがに昨日で妖力を使い切ったのかどうかなのか、雨ではなく曇天の朝を迎え、一月ぶりのハロショに出立。まいまい写真にストロンガーのDVD予約なんかをした後、その足で中野サンプラザへ。

℃ちゃんDVDマガぢン24と25、日替りまいまい、コレ写を6枚、ピンポスを4枚、さらにハロチャンの8をまいまい特典写真付きで購入。

早速のコレ写開封。結果は、中、萩、萩、岡、岡、矢。続いてピンポス、矢、矢、岡、中。

……うーむ、可もなく不可もなくといった感ぢ。やぢさんの日替り買うついでにピンポス1枚を手に持つ友人も岡井ちゃんということで、2人合わせて計17枚買ってあいりんが1枚も出ないという、なんですか、この確率。いやまぁ、いいんですけど。

取り敢えず、やぢさんものは友人に受け渡し、残った中さん岡井ちゃんの手札を持って、えりぽん非推奨のトレードへレッツラゴー! しかしながら、パラパラと降る雨のためにさっぱり人がいないトレード広場、ちょっと心配しましたが、ぼちぼちと交換してもらい、きっちりまいまいコンプリート! 良きかな良きかな。

やっぱトレードは大事ですって、えりぽん。あいりんや、さやしぃ推しの方々は自らの強い引きに頼るしかないから大変でしょうけど。

そんなこんなでまいまいも無事に揃ったところで、ぽくぽくとほくほくしながら家に戻り、買ってきたDVDマガぢンなんかを友人と一緒に鑑賞してたら、みっつぃー卒業のニュースがっ!

前日にはドリング!!!のすぅちゃんも卒業を発表したばかり、グループアイドルも大変です。