うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

そろそろワニもまいまい姐さんをだな

色々仕入れたので順繰りに消化していくシリーズが全然消化されてないので消化していくシリーズ。

今宵は、Hello! Project BEST SHOT!! Vol.19付属DVD。まいまいがいないのが残念だわー。だわー。だーわー。

f:id:azinger:20120509183640j:plain

さやしぃ、あゆみん、めいめいの組み合わせは誰が考えたのかしら。謎。

めいめいは黙っていればかわいいと思うんですが、いかんせんフリーダムこどもタイフーンすぎて年寄りはついていけません。

f:id:azinger:20120509183641j:plain

鞘石はなかなか将来いいコンビになるのではないかと期待したいお年頃。かわいいな、こんちきしょう。

先日、どぅーのDVDが e-LineUP! から発売されましたけども、あゆみんのDVDも買う予定でございます。しかし、個人的に「あゆみん」というのはどうも何か違う気がしてなりません。かといって「だーいし」というのもあゆみんのかわいさを表現しきれていないので、ここは一つ「だぁみん」というのを提案したい。即却下されそうですが。

f:id:azinger:20120509183637j:plain

まのちゃんかわいいのぉ。

ホント、まのちゃんかわいいのぉ。

いやしかし、まのちゃんかわいいのぉ。

この視線と、唇がたまらんぢゃまいかたまらんぢゃまいかたまらんぢゃまいか。

今度出る写真集の表紙がとっても素敵なまのちゃんは多少露出したところで爽やか且つ健康的なのでさほどエロティックにならないのが良いところであり、悪いところ。清純派アイドルとしては利点かと思うので、どんどん露出を! なんならお尻ぐらいは……いけません。(見たいけど

f:id:azinger:20120509183638j:plain

そんなまのちゃんよりも、もっとエロティックでないのがあいりんです。

くびれや太腿など、素晴らしいラインをお持ちなのにあのキャラクターを知っているせいか、全くエロティシズムを感ぢないという、まぁその辺個人差バリバリあるでしょうけど。子供時分から見ているというせいもありましょう。

f:id:azinger:20120509183639j:plain

まのちゃんの二の腕ぷにぷにしたいわぁ。「ニーハイしょックス」と噛んぢゃうまのちゃん、きゃわきゃわです。

好みの女の子の体のラインを眺めるのが大好きな身の上ながら、ハローの子たちには水着姿、露出をそんなに求めていないんですが、まのちゃんと雅ーむだけは別です。まのちゃんは写真集もDVDも出してるし、雑誌のグラビアも飾るので満足している現状があれども、雅ーむが……雅ーむが……早くすぐさま今速攻USBならぬ、雅ーむ速攻写真集をっ!

水着が嫌だというなら、二の腕と太腿さえ露出してる衣装であればいいですから、なんだったらアップフロントブックスでもなんでもいいから出してっ!!

あとこれまた全くエロくはないけども、熊井ちゃんのプロポーションは国宝級、世界遺産といってもいい代物なので、水着な写真集は定期的に出版すべしと強く懇望します。出来れば、まいまい姐さんも。さらにいえば、JNJNも。(えー