うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はってなーブローグで一周年

何気にはてなブログで書き始めてから1年が経過していた模様。アーカイブ見て気付きました。 そんなこんなしてる間に、はてなブログも一応正式サービスになっていたということでタイトルに付けてた(暫定)を取りましたというご報告も遅まきながらついでにし…

まのちゃんの旅立ち

昨日、まのちゃんは Hello! Project を無事卒業されました。おめでとうございます。 卒コンには行ってないし、ニコ生も見られなかったけども、Twitter その他なんぞで感想やコメント読む限りは良いコンサートだったようで、涙と笑顔の卒業ということで良きか…

この街 ヨコハマ

先日のベリちゃん『WANT!』リリイベに続いて、℃ちゃんの『この街』リリイベにも当選してしまって、一体今年はどうしたのかと訝しく思うも折角当たったのなら行かないともったいないお化けが出るということで横浜にくんだりしてきました。大雪に見舞われた川…

この街 あの街 どんな街

℃ちゃんの新曲『この街』のCDがこの日、ようやく到着。注文したのが遅かったせいなのか、到着も遅く、しかも通常盤は先程発送メールが届く体たらく。がむばれ、アマゾソ。 これをまいまいとやぢさんのお誕生日更新ネタにしようと考えていたのに残念無念。い…

はぎわぱまい

戦国まのやぢさやふくまー萌えの友人の来襲を受け、都内を巡る旅。 まずは上野のハロショでお買い物。まいまいの写真を買うだけのお仕事をする横では、りほりほを中心にまのちゃんふくちゃんまーちゃん、さゆれいなたん、だーわー、やぢさん、つぐさんとかそ…