うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

恋愛猟師の勝利

色々仕入れたので順繰りに消化していくシリーズが全然消化されてないので消化していくシリーズ。

昨日に続き、恋愛ハンターのシングルV。

f:id:azinger:20120508101034j:plain

どぅ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!!

このシーンは何度見てもかわいくて悶えるわ。しゃべるとああいう子だと分かっていてもかわいいというか、むしろかわいさが増すというか、無双というか。

f:id:azinger:20120508101032j:plain

どぅーから始まるメイキング。ここでもMVのほうでも一人しゃべりしてて、内容はともかくきちんとしゃべれてるわ、この子。まいまいさんもこれくらいしゃべれたらなー、時折出る言語センスは鮮烈なのにトークスキル、語彙、構成力が圧倒的に欠落してるのが惜しい。

まーちゃんが「こんちくわ~」っていった後のガキさんの表情がおもろー。思わず、2回見ちゃいました。

f:id:azinger:20120508101033j:plain

10期中学生トリオは仲良さそうで。え、一人違う? いや、どう見ても外見も中身も中学生にしか、もっといえば子供にしか……しかし、まーちゃんの顔!

f:id:azinger:20120508101035j:plain

ここにも子供が。きゃわっ!

f:id:azinger:20120508101036j:plain

この腹話術の人形いいなー、ほしいなー。

f:id:azinger:20120508101031j:plain

だーいしあゆみんもなかなかの唇具合。さすが、さやしぃを変態の世界に引き込んだ……違う、魅了しただけのことはあります。なんてことをいうんだ。まぁさんのレベルに到達できるかしら。だーいしさんは生写真なんかで見せるキメ顔よりも、素で動いてる時のほうが抜群にかわいいと思います。

MV撮影感想でのみっつぃーのしゃべりで、飴をアメちゃんと呼ぶところに関西人気質を感ぢずにはいられません。本人は「滋賀やっ!」というかもしれませんが。

f:id:azinger:20120508101037j:plain

「好きだな君が」のLIVE映像が収録されているのは嬉しいんですけど、画質が随分荒いわ。しげげげがめっちゃアイドルアイドルしてる映像なのにもったいない。アイドル映像ものこそ、HD画質にしろとあれほど……それこそ、ハロが先駆けて、モーが先頭切ってBlu-rayを世間に広めるべき。かわいい子には綺麗な画質を! なでたくなるような綺麗な太腿映像をっ!!