うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

2017-01-01から1年間の記事一覧

第16回ハロプロ楽曲大賞'17に投票しました

先日アイドル楽曲大賞に投票しましたので当然こちらも、というわけで第16回ハロプロ楽曲大賞'17にも投票しました。 Berryz工房に加えて℃-uteも解散、つんくマンがPから引いた体制をしばらく眺めてみて、ハロに対する熱は昔ほどはないものの、やはりメンバー…

第6回 アイドル楽曲大賞2017に投票

今年もやってきましたこの季節、もうすっかり更新してないこのブログを超久しぶりに起こしてみました。ほぼ半年振り、いやん。幅広くDDしてるわけでもないので超狭い枠内での選曲にはなるのですが、一応つらつらと。 投票サイトはこちら、「第6回アイドル楽…

℃-ute楽曲大賞に投票しました

℃-uteちゃん解散まで1ヶ月を切った今日この頃、ハロプロ楽曲大賞のスピンオフ企画として℃-ute楽曲大賞が開かれてるようですので、長らくお世話になってきた℃ちゃんに敬意を表して参加しました。投票サイトはこちら「℃-ute楽曲大賞2006-2017」、15日の23:59ま…

ONEPIXCEL LiVE 2017『Free&Easy』 at 新宿Reny

2017年初現場は、女子流ちゃんでもアイルネちゃんでもなく、OnePixcelとはこれ如何に。いや、去年@JAM EXPOで初めてちゃんと見て、ななみん、またの名をたなぴょんこと田辺奈菜美ちゃんがかわいいと改めて思いまして、ちょっくら11月のサンシャイン噴水広場…