うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もっと輝くだーちゃんのだーいし感

消費増税に伴い、送料が倍近く上がり、代引き手数料も税率分上がり、商品代金以外に払う金額がほぼ1000円になる上、100%発売日に届かないという大名商売も甚だしいワニブックス通販で購入しただーいしことだーちゃんのセカンド写真集が無事届きまして、その…

心の叫びはラブテキーラ at 山野ホール

そんなこんなで、久しぶりの℃ちゃんに会いに『心の叫びを歌にしてみた/Love take it all』のシリアルイベントに行ってきました、in 山野ホール。2回めのみ。 3月にベリちゃんのシリイベに行った時は、前方フラット面全てが立ち見禁止エリアになってて非常に…

アレコレのちゃんさんの裸のKISSしたい

色々仕入れてきたものをちらほらと眺めてる初夏、結構遅ればせながらの話ですけども、汁ちゃんの新曲・裸のちゃんさんと裸でKISS……違った、『裸の裸の裸のKISS』のことでも書こうかと思い立ちました。(サイテーだ かなとも萌えの友人は、現時点での今年のハ…

女子流ちゃんの怪談 at ディファ有明

世間様ではGW最終日、女子流ちゃんのイベントのため、頓と使わなくなった国際展示場駅に降り立ちました。会場はディファ有明。 最前からN列までがフラットで客席、その後方に段差があってそちらはプレス席。映画の宣伝イベントということもあり、お客さんの…

Berryz工房楽曲大賞の結果をプレイリストにして聴くの巻

Berryz工房楽曲大賞2004-2014、先日結果発表イベントがあったようで、投票した身としてはやはり気になるところ。 Berryz工房楽曲大賞2004-2014 取り敢えず、このランキング順にプレイリスト作って聴いております。 しかし、改めて思うベリちゃんの曲の多さ。…