うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愛理ん全集

部屋の中や、PCが見てないもので埋め尽くされてきているので、過去に買って積んであるだけになってるかわいいやつらを消化していきたい所存、その2。 先日、愛理お嬢様が19歳になられた折、そのお祝いとばかりにワニブー通販から写真集『卒業』が(ようやく…

美ルフィーさゆ

そろそろ部屋の中だったり、PCの中だったりが見てないもので埋め尽くされてきているので、過去に買ったものの諸事情で積んであるだけになってしまっているかわいいやつらを消化していきたい所存。 そんなわけで、その昔まのちゃんと良く似てるといわれながら…

女子流ちゃん LIVE at Zepp Tokyo

とても4月とは思えない陽気と雨に見舞われた去る20日、℃コン初日の座間ではなく、女子流ちゃんの 3rd JAPAN TOUR 2013 〜『約束』〜、初日の Zepp Tokyo に行って参りました。 まいまいごめんよまいまい。 というか、℃ちゃんのコンサートがあるから雨が……い…

あいりん ナインティーン バースデーン

3日連続おたおめ更新の最後を飾るは、℃ちゃんの大エースにして、ハロプロでもエースの鈴木愛理さんでございます。19歳おめっ! へんてこな踊りとともに、にへらにへらと笑っていた幼いあの子が20歳目前とは……今も相変わらず変な動きというか、へなちょこムー…

まのちゃんにゃんにゃんおめでとう

女子流ちゃんの武道館Blu-rayが無事に届いたこの日、心はひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ なれど、見るには時間が必要なので、昨日のひーちゃん生誕に続いて本日はまのちゃんこと真野恵里菜さん22歳のお誕生日を祝おうかと思います。 まのちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━…

ひーちゃん15歳!

本日4月10日は、東京女子流で活躍するひーちゃんこと、新井ひとみさんの15歳のお誕生日です。おめでとうございまする! ひーちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! 思い起こせば2010年のそのデビュー時、「あ、この子はかわいい」と存在は知りながらもあまりにも幼…

Crazy 萩原な大人

今宵は19歳のお誕生日を迎えられた、Berryz工房の歌姫・りーちゃんこと菅谷梨沙子たんのことでも書こうかと思案していたら、いつもは遅いアマゾソから℃ちゃんのシングルが届いてしまったので、まいまいを優先するの儀。 9月10日の℃-uteの日に武道館公演も決…

しるしるかりん

本日発売の℃ちゃんの新曲CDは当然のように届かずぢまいでまいまい不足に陥るなか、先日誕生したばかりのハロプロ研修生ユニット「Juice=Juice」に浮気してやろうかと思いつくそこはかとない罠。 ところで、たまたまこちらのユニットを指しているであろう略称…

二の腕を求めて

桜舞い散る春の宵、まいまいかわいいよまいまい。 というわけで昨日に続いてベリちゃんのシングル『アぢセレ』の初回盤C付属DVDのメイキングを見るのです。いつものように22分弱と短めな収録。もっと長め、40分ぐらいでHD画質にならないものか、そんな無理を…

気が付けば4月

桜も早や散り始めた今日この頃、このブログ更新も絶賛滞るなか、いつの間にやら、はてブロにようやく「続きを読む」記法が実装されていたり、「Twitter Cards」なるものに対応してたり、でも「○○.hatenablog.jp」ドメインのみ未対応だったりして見事にそこに…