うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女子流ちゃんとディスコティーク at Zepp DiverCity Tokyo

横浜ではハロのひなフェスが行われてるなか、女子流ちゃん待望の 4th JAPAN TOUR ~Royal Mirrorball Discotheque~ の東京初日に行ってまいりました。 会場は Zepp DiverCity、去年TIFへ行った際に場所自体は認識してたものの、そこではライブがなかったの…

Berryz工房楽曲大賞2004-2014に投票したでござる

つい最近まで頓と知らなかったんですけども、Berryz工房楽曲大賞なんてものがやってるではありませんか、しかも投票締め切りが今日とか、急いで投票するだけしました。 Berryz工房楽曲大賞2004-2014 10周年だからやってるのかと今更気付きつつ、コメントのほ…

女子流ちゃん、禁断のコイバナ at 渋谷タワレコ CUTUP STUDEO

最近、やたらと利用するようになってしまった感のある渋谷タワレコ地下「CUTUP STUDIO」に本日もお邪魔してきました。「カットアップ スタぢオ」と読むことを今日知ったのは内緒。恒例の女子流ちゃんシングルイベ、今回は『Partition Love』、毎度お馴染み3…

アロハロ!℃-ute にーまるわんふぉー

買うだけ買っといて、最初に1回ぺらぺらしただけでほとんど見てなかった℃ちゃんのアロハロ写真集、日曜だと思っていたら実は土曜だったという3連休中日ゆえに感ぢたお得感を活かすために腰を据えてぢっくりと鑑賞してみることにしました。 まいまいハァ━━━━━…

笑顔の代わりは is LOVE?

世間様と同ぢく3連休を迎えつつも壮絶底辺貧乏な身の上ゆえ、どこへもお出掛けできずに在宅でコーヒー啜りながら娘。さん方のMVなんかを見て過ごしました。1月発売のヤツ。なんという今更。トリプルA面になってくるとさすがに全部のタイトル書くのは長くて面…

ラブ テキーラ!

春が恋しい3月も中盤を過ぎたこの頃、ベリちゃんがデビュー10周年を迎えていたり、つぐさんがにゃんにゃん才になってたり、太腿が素敵な小田作ちゃんが15歳になってたり、くまいちょー推しのまろてすくが19歳になってたりと、何気に賑やかだったことに思いを…

心の叫びを文字に起こしたら全然すごくなかった

最近頓とブログ更新しなくなって久しい昨今、そんな間にもかわいいかわいいまいまいが18歳になったり、キュートな萩原舞ちゃんが18歳になったり、殺戮ピエロといわれた萩ちゃんが18歳になったりしてまして、そんなかわいすぎるまいまいの18歳を遅まきながら…

遠くのハムたん、近くのみやび at 山野ホール

はてさて、先月発売のベリちゃんの新曲『大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国』のシリアルイベントに行ってまいりました、1回目と2回目。 場所が山野ホールとただでさえ芳しくない会場なのに、前方エリアが着席指定とはこれ如何に。前方といっても最前か…