うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伊藤のほうの梨沙子です。

元・おはガールである伊藤梨沙子ちゃんの1st DVDが発売されまして、おはスタ初登場時から見ている身としては感涙しつつ買うしかないわけであります。 もとより女優志向だっただけに水着ぃーなお仕事はするまいと思ってたから、去年グラビアJAPANに出てきた時…

管理画面が変わりーの

あら、気が付けば何気にダッシュボードが結構な感ぢで仕様変更されてるではないですか。見た目、UI はもとより、複数ブログの管理・切り替えが楽になったのは良いこと。でも、「最近更新されたブログ」が「★人気のブログ」になっちゃっててそこは前のほうが…

君はニーハイ 私は絶対領域でヨダレ

君チャリのシングルVがやっとこ到着。 まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! すでに何℃も見た Normal Ver. と、Close-up Ver.A が収録。こちらは多分イベントVに収録されるであろうソロ Ver. を組み合わせたいつものヤツです。 お楽しみのメイキングは、15分程…

11の代わりに12

℃ちゃんの新曲『君チャリ』のシングルV発売日だというのに発送メールすら送ってこないアマゾソに、中村静香さんのおっぱぉのように柔らかな怒りを感ぢていたら、お届け物でーすの声が聞こえてきて、おぉアマゾソが光の速さで送ってきたのかと嬉々として玄関…

くまいちゅりーん

世界で一番大きくて美しくてスタイル抜群なのにものすごくかわいらしいと噂のくまいちゅーんこと熊井ちゃんの最新DVDが、いつどこでどうやってポチッとしたのかさっぱり知りませんけども手元にあるこの現実。 世間様では UTB Vol.208 が発売されてて、まのち…

君はミゼット 私はリンカーンで帰宅

℃ちゃんの新曲君チャリこと『君は自転車 私は電車で帰宅』が届きました。あはん。 今回はメンバーが新曲をソロで歌ったトラックが収録されたものをそれぞれ別盤として発売。おかげでバーぢョンが豊富。これをモーでやったらA~M盤まであって大変だなと思いつ…

だーどぅーはどうだ?

2年連続でえりりん、ゆうかりんと一推しを失って現在絶賛漂流中の戦国まのやぢさやしぃ萌えの友人に、だーいしはどうか? と勧める活動をしていたら自分がハマりそうになるという正しくミイラ取りがミイラ。だって、動画で見るだーいしがかわいいんですもの…

幸せに忙しい金曜日の夜

夕方からの910期のユーストに始まり、まのちゃんのニコ生、昨日の舞ですが、、、何か!?のテスト再配信、ひとみのひとみぼっちの再配信と無駄に幸せに忙しい金曜の夜。 特に910期ユーストの「ソロUSTREAM特番ハンターは誰だ!?」は非常に良くて、去年1年で…

愛理18

昨日のまのちゃん21歳の誕生日に続いて、今日はあいりんこと℃ちゃんの鈴木愛理ちゃん18歳の誕生日です。 まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! あ、違った。愛理ぃ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!! あのちっちゃくてくねくねしてたあいりんが18歳だなんて、にわかには信ぢ…

マノ、トゥエンティーワン

4月11日は20歳を過ぎてもかわいいことで評判のまのちゃんの21歳のお誕生日です。 まのちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! しかし、まのちゃんはかわいいのぉ。まのちゃんはいつ見ても何度見てもいつでもどこでもなんでもかわいいのぉ。なんであんなにかわいいの…

君は自転車 私はチャリンコで帰宅

この4月から始まった℃ちゃんの新曲・君チャリこと『君は自転車 私は電車で帰宅』のMV別 Ver. 連続公開企画。 今のところ萩原軍団総長様は2つほどソロで登場しておられまして、軍団員はせっせとつべで聴き、ほにゃららして聴き、ようのつべで聴きを繰り返して…

行け!メイキング君

後日に回していた、まいまいシングルVのメイキング編。 いやしかし、あれからもいっぱいいっぱい見ましたけど、スカぢャン Close-up Ver.(強風)のかわいさったら半端なくて5分間ニヤケっぱなしの危ないおぢさん状態。女の子を最強にかわいくさせると評判の…

モベソート。

ふと思い立って、久しぶりのモベキマスソート。新メンバーも落ち着いてきてどうなっていることやら。 以下、結果。矢印は1年前と比べての変動の様子です。 1位:→萩原舞 2位:↑夏焼雅 3位:↓清水佐紀 4位:↓真野恵里菜 5位:↑道重さゆみ 6位:○工藤遥 7位:↑鈴木愛…

引きの強さと、弱さと

戦国まのやぢさやしぃ萌えの友人が来襲。 えりりん、ゆうかりんと2年連続で神を超えた絶対的推しを失った彼は現在、かわいい癒しを追い求める旅の途中。とにかく「かわいい」といわれてるものは例えハズレ(好みに合わない)と思いつつも一応チェックする日…

Be 元気マン

ベちゃんのシングルVがようやく届いたのでとっとと堪能。 雅ぃ━━━━━;´Д`━━━━━っむ!!!! Normal Ver. のサビのところでの雅ーむの唇具合が大好きです。ぷにぷにしているのがまたたまらんではないかたまらんではないか。 Close-up はすでに入手したイベントV…

届く!元気君

ベちゃんのシングルVが届かないなか、まいまいのソロ曲『行け!元気君』のシングルVが先に届きました。ひゃっほほーいっ!! はぎ男とはぎ子のイラストがかわいらしいピクチャーレーベルに加えて、別 Ver. が4つも収録、さらにトータル約50分とボリュームも…

Solo 元気<撫でてみたい>

昨日、荒天の中をがむばって横浜くんだりまでして仕入れてきたベちゃんの『Be 元気』のイベントVを堪能する日。 各人のソロ ver. が収録。定点カメラの Close-up ぢゃなくてふらふらなカメラワークなれど、バストアップ多めで手の動きが結構見られて、さらに…