うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

ゆっくりしっかり歌唱会がないものか

当選もしてないのにイベントV、及びグッズを買うためだけに横浜くんだりしてきたのは、日曜日。

毎度お馴染みコレ写は5枚購入。まいまい用4枚と、隣に巣食う戦国まのやぢさやしぃ萌えの友人にやぢさんを出すようにと厳命された1枚、合わせて5枚です。開封結果は萩矢中鈴鈴で、中鈴鈴をまいまいに変換し、やぢ残しのまいまいコンプでパーフェクツな結末を迎えました。ありがたやありがたや。

それはともかく、イベントV。すでにつべにて見ていた各ソロの Ver.A が収録されたものですが、「良いものには対価を」の精神でしっかりお買い上げいたしました。おまけといいますか、ボーナスとして、やぢ鈴のアコースティック LIVEでの映像が入ってますが、こちらも素晴らしいもの。

で、あの~、ロケでのメイキングの様子はどこかしら?

f:id:azinger:20120515185555j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

ずっとまいまいの歌声を聴きながらまいまいだけを見ていられるとは幸せの極み。そういう意味では君チャリ最高やっ! 思わず関西弁で叫びたくなります。次からシングル、全部この形式でやってくれないかしら、無理か。

f:id:azinger:20120515185556j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

ずっと歌ってるから口が動きっぱなしで、口の動きを見るのが大好きな身としては、ホント嬉しい限りです。映像的に余計なボカシだの、無駄なライトがなければもっと良かったけども、まいまいがかわいいから許します。岡井ちゃんもパツキンになる前でかわいいから許します。あいりんもかわいいし、なっきぃもエロいし、やぢさんも美しいから許します。でも、次からはBlu-rayで綺麗に撮ってください。お願いします。

f:id:azinger:20120515185554j:plain

やぢ鈴アコ Live Ver.。いいものです。これは収録してくれてありがとうといいたいです。

こういったアコースティックなライブ、是非とも鈴萩でやってもらいたいものです。鈴萩のデュエット、ユニゾン、聴きたいわぁ。特にあみんみたいな形で歌ってくれること希望。ああいうの大好きなんです。まいまい主旋律で、あいりんがハーモニーの曲がCDとして発売されることが将来の夢です。バービーボーイズみたいな形でも可。KONTAをあいりん、杏子がまいまいで。『さぁどうしよう』とか『目を閉ぢておいでよ』とか『暗闇でDANCE』とか聴きたいわぁ、聴きたいわぁ。ハロチャンのカラオケ企画でもいいから聴きたいわぁ。

まいまいの歌をたっぷりゆっくり堪能したいのです。握手会よりも、ゆっくりしっかり歌唱会をやってもらいたいのです。ぢャンプ、サイリウム、コール、フリコピ、その他もろもろ一切禁止の、静かに席に座って歌を聴くだけのコンサートを所望しています。握手会はあまり行こうと思わないけど、歌唱会なら行きます、行かせていただきますとも。