うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいすぎためいてぃんと小西の音楽祭 第4回 at AKIBAカルチャーズ劇場

そんなこんなで結局4回連続での参加となっている小西の音楽祭に行ってきました。 珍しく入場番号が良かった、といっても110番台なんですけど、いつも下手椅子席の端っこばかりだったのが、今回はセンターやや下手寄りの6列目に位置できて前回前々回邪魔だっ…

女子流ちゃんと久々のフリーライブ at 錦糸町オリナス エントリーコート

土曜の休みということで直前までがっつり布団三昧だったところ、見られるなら女子流ちゃんは見ときたいし、錦糸町行ったことないから初めての経験をするべしと重い腰を上げて、電車に揺られることしばし、「綿」糸町へと降り立ちました。 オリナスというショ…

ラストハードボイルダー女子流ちゃん at 赤坂BLITZ

女子流ちゃん赤坂BLITZ 5ヶ月連続公演に行ってまいりました。新機軸として打ち出したハードボイルド公演も今回で最後、なんだかんだ終わってみると短く感ぢるものです。いつものように開場時間ちょっと前に到着し、待ち合わせてた友人と合流。友梨ちゃんのダ…

初めての2ショットチェキは、しゅりちゃんと

おはガールふわわを見に、ふわわっと渋谷タワレコへと行ってきました。正確にいうと、しゅりちゃんを見に。 この夏のTIFでそのステーぢを見て満足させたはずなのにどうも足りなかったようで、ひなこちゃんにゆーな、なつみちゃんと、3人が3人ともかわいかっ…

中江と小西の大阪音楽祭 第3回 at AKIBAカルチャーズ劇場

なんだかんだ、3回目の参加となる小西の音楽祭に行ってきました。 番号は170番台と良くも悪くも変わらず、入場したら前回よりもまだ少し余裕のある感ぢだったので、5列目のお馴染み下手に位置。前回、照明が酷くて見えづらかったところより1列前に行っただけ…

SAYU A LOVE

しげげげにして、ちゅゆ、またの名をさゆこと道重さゆみさんの娘。在籍中としてはラストの写真集『YOUR LOVE』が届きまして、注文するのが遅かったせいで今頃になったんですけど、ちなみにアマゾソ限定表紙のほうを買いまして、先日書店にて通常版を見かけて…