うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寒空フリーライブ女子流ちゃん at ラゾーナ川崎ルーファ広場

今年最後の現場、女子流ちゃんのフリーライブを見に川崎へと行ってきました。 この夏に1回、女子流ちゃんを見にここに来ているから慣れたものです。30分ほど前に到着し、いつもの最上手付近2列目に位置して待機。 女子流ちゃんたちはセイロンのセーター着込…

花金女子流ちゃん at 渋谷タワレコ CUTUP STUDIO

昨日、仕事納めも済ませてさくっと花金平日の真っ昼間から渋谷タワレコのイベントに向かう所業。 女子流ちゃんの新曲『Say long goodbye』発売記念イベントということで、3回回しの1回目から参加です。初回は整理番号70番台と、それなりに良い番号だったので…

宇宙まで飛んでったふわふわわ at AKIBAカルチャーズ劇場

昨日の女子流ちゃんコンサートの余韻が残るなか、おはガールふわわのワンマンライブへと旅立ってきました。ちゅちゅちゅでも行かなかったのにふわわは行くとか、どんだけしゅりちゃん好きやねんと関西弁で突っ込みたくなるほどです。11月のタワレコイベント…

女子流ちゃん、ネクストステーぢへ at 渋谷公会堂

3年連続武道館に立てなかったメンバーと、アスタライトの悔し涙ともいうべき小雨が振りしきるなか、女子流ちゃんコンサート*05*06に行ってきました、in 渋谷公会堂。 グッズは毎年買ってる卓上カレンダーだけでいいやと余裕ぶっこいて開演30分前に行ったら、…

17歳最初のステーぢにして、最後の音楽祭 at AKIBAカルチャーズ劇場

先日めでたく17歳になられたばかりの東京女子流・小西彩乃さん主催の小西の音楽祭に行ってきました。最終回。なんだかんだで6回全て通うことになろうとは思いもしませんでした。あぁちゃん一推しではないのにおかしな話。 整理番号120番で入場、4列目の最上…

フリーライブ女子流ちゃん at ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ

女子流ちゃんの新曲リリース週ということで、フリーライブを見に豊洲へと行ってきましたん。 豊洲なんて、その昔コミケ行く時に使って以来です。当時にはなかったららぽーとなる施設はすぐ分かるとして、さてステーぢはどこかしらと思ったら、まさかの野外パ…

第13回ハロプロ楽曲大賞'14に投票

12月といえば、この行事。というわけで、今年もハロプロ楽曲大賞'14に投票しましたので、書ききれなかった補足なんぞをつらつらと。 投票サイトは、第13回ハロプロ楽曲大賞'14。鮎☆輔さんが描かれてるTOP画が大変素敵ですので、皆様も是非ご覧になって、つい…

小西の音楽祭と、こにたんレディオ公開収録 at AKIBAカルチャーズ劇場

12月1発目の現場は、小西の音楽祭でございました。第5回。 発表された頃は1回行ければいいかと思っていたのに結局今のところ全部行ってる始末。次がラストなので落選でもしない限りは全6回全部行くことになりそうです。なんだかんだ、あぁちゃんの歌が好きな…

第3回 アイドル楽曲大賞2014に投票

12月になりました。というわけで、今年もアイドル楽曲大賞2014に投票しましたので、つらつらと補足なんぞを。昨年は参加しなかったインディーズ部門、アイドルネッサンスちゃんがいるのでギリ参加。 投票サイトはこちら、「第3回アイドル楽曲大賞2014」。皆…