うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

奥井亜紀『OPENER』のCDをオープンなう

先週の土曜に渋谷タワレコ行って買う予定だったのに置いてないもんですから、仕方なくアマゾソで注文した奥井亜紀さんのニューアルバム『OPENER』が届きましたーん。 折角ハロやアイドル推してくれている稀有なレコード屋さんだから使おうと思ってるのに、一…

アロハロ!℃-ute写真集2012付属DVD鑑賞

℃ちゃんの最新写真集『アロハロ!℃-ute写真集2012』、本体に続いて付属のDVDを見るのです。 初手から愛理んの変な動きとしゃべりに癒されつつ、少しのイメーぢシーン撮影の様子。やぢさんの衣装がかわいいというか、やぢさん自体がかわいいんですけども、い…

アロハロ!℃-ute写真集2012を買いました

アマゾソで予約していたのにハロショの特典写真のほうが素敵というか、まいまいソロ写真に目が眩んでアマゾソをキャンセルして買う機会を窺っていた『アロハロ!℃-ute写真集2012』、昨日ようやくハロショにて買ってきました。事前にソロショットが少なめ、集…

さやどぅーからのお知らせを見て和む夜

明日明後日行われるモーのリリイベのグッズを紹介する動画がUPされたとあって、早速見て熱い夜にだれた心を和ませるのでした。 グッズ紹介動画は最近定番になりつつありますが、これらをまとめてDVD(できればBlu-ray)にして発売してほしいぐらいでございま…

チャチャシングソング

発売日にきっちりベちゃんの新曲『cha cha SING』のCDが届きました。アマゾソ素敵。いつの間にか℃ちゃんのライブBlu-rayも注文可能になってて早速ポチッとしましたけども、何が原因だったのかしら、あれ。 昨日放送されたアメスタ特番もベちゃん的ぐだぐだぐ…

きら★きら れいなたん

色々届いたり、仕入れたり、送られてきたり、勧められたり、ほにゃららしたので順繰りに見ていくシリーズ。 超久しぶりにかわいいかわいいれいなたんが堪能できる写真集『きら★きら』。あんなかわいい子が揃ってるのになかなか写真集が出ないハロ(偏りすぎ…

ゼンバーックを入れてみました

zenback なるものを導入してみました。 そこかしこのブログで見かけるので一応名前だけは知っていたものの、はてダには普通の方法では導入できないようだったのでスルーしてまして、しかし、はてブロなら簡単ということで取り敢えずものは試しの精神で入れて…

天使・まのちゃんが未来に羽ばたく卒業へ

ちょいと遅れた話題ながら、現代を生きる天使としてマイワールド内で高名なまのちゃんが来年2月にハロプロを卒業することが先日のハロコンで発表されました。 実のところ、夏ハロコンではふ~ちゃんこと小数賀芙由香ちゃんのスちゃん入りが発表されると踏ん…

『ふんわり・さ・こ』というタイトルは素敵

伊藤梨沙子ちゃんの 2nd DVD が到着。 今回も前作に続き、残念ながらリバプールということで過度の期待は禁物と思いつつ見たら、案の定の水着のヌルさに映像のヌルさ、企画のヌルさで何かしらのヌルヌルマニュアルでもあるんぢゃないかと思うほどです。 ファ…

モータイキュー

色々届いたり、仕入れたり、送られてきたり、勧められたり、ほにゃららしたので順繰りに見ていくシリーズ。 懐かしくも何気に復活が望まれているハロプロ!TIME の様子が収められた Vol.9 は、全編娘。映像オンリーのモーニング!TIME となっております。最…

スドットビキニ

色々届いたり、仕入れたり、送られてきたり、勧められたり、ほにゃららしたので順繰りに見ていくシリーズ。 スちゃんのドットビキニのCD初回盤Aが転がっていたので付属のDVDに入ってた Dance Shot Ver. なんぞを今更ながらに見てみました。佐吉にゆうかりん…

ピョコトラは今年の楽曲

色々届いたり、仕入れたり、送られてきたり、勧められたり、ほにゃららしたので順繰りに見ていくシリーズ。 2つ前のシングルなのにもう昔の話のように感ぢる『ピョコピョコウルトラ』のイベントV。いつもの各ソロ Ver. 12種に加えて、Recording Ver. なるも…

アロハロ!トゥーブルーレイ後編

℃ちゃんのアロハロ!2 Blu-ray を真夏の盛りに鑑賞ざんまい、後編。 水着でのイメーぢシーンの次は、海辺で何かの賞品を巡って対決。ビーチフラッグと、ボディーボードを使っての競争、こういう体力勝負だと岡井ちゃんとやぢさん無類の強さ。愛理んとまいま…

アロハロ!トゥーブルーレイ前編

℃ちゃんのアロハロ!2 Blu-ray がようやく到着しました。偉いぞ、楽天ブー。発売日には届かなかったけども、アマゾソで取り扱ってないだけに許して使わす。 というわけで、真夏の盛りに鑑賞ざんまい。 お、おおぅ……まさか、まいまいのぱいぱいがぷるぷる揺れ…

それはそれで10年の歴史

ワニブックス通販で頼んでいたベリキューのクロストークブック「RIVAL~12少女の10年物語~」がようやく到着。 本屋で中身がどんなものかは見ていたのでグラビアの少なさへのがっくり感は抑え目、その分はワニブ通販の特典DVDで補いました。ただ、メインであ…

しげげげ23歳!

本日7月13日は、モーニング娘。8代目リーダー・道重さゆみさんの23歳のお誕生日です。おめでとうございます。 そんなしげげげの今年のバースデーTシャツ発売告知動画をひとつ。 去年のTシャツデザインを手に「まぁ、みんな(若い子に)流れたよね……」と呆れ…

ウルトラスマートクイズ

色々届いたり、仕入れたり、送られてきたり、勧められたり、ほにゃららしたので順繰りに見ていくシリーズ。 何故か奥地のほうに眠っていたモーな娘。のDVDマガぢン41を引っ張り出してきました。9期をMCに、ウルトラチーム、スマートチームに分かれてのクイズ…

チャーチャラッチャシング

ベちゃんの新曲『cha cha SING』のMVが公開! これはまた素晴らしい「THE Berryz工房」といっていい仕上がり。この世界はベちゃんにしか表現できないというか、べちゃんの我が道を行く感が超越してて、もうここまで来ると「Berryz工房」というひとつのぢャン…

B!ちゃんシングルMV大全

『Buono! 全シングル MUSIC VIDEO Blu-ray File 2012』がようやく到着。アマゾソが扱ってくれないので仕方なく初めての楽天ブックスも発売日には届かずで、同ぢくアマゾソで扱ってない℃ちゃんのアロハロ!2 Blu-ray も頼んだだけにもっと優しくしてほしいと…

入浴シーンはいずこ?

色々届いたり、仕入れたり、送られてきたり、勧められたり、ほにゃららしたので順繰りに見ていくシリーズ。 ハロー!チャンネル Vol.8 完結編は雅ーむ特集。 Disc 1 はボウリング大会。メンバーは、なっきぃまぁみやのベリキューリアル鳥頭トリオに、えりぽ…

この風が好きな愛理ん

先月発売された愛理んの最新写真集『この風が好き』がワニブ通販よりようやく到着。 アザーカバーと生写真特典付きですが、そのアザーカバーの表紙は思いの外シンプルな仕上がり、裏表紙は制服で古い駅舎かなんかに佇む1枚でこちらはいい雰囲気。モノホンカ…

「モヤモヤまいまい」なんて番組はどぅーか

色々届いたり、仕入れたり、送られてきたり、勧められたり、ほにゃららしたので順繰りに見ていくシリーズ。 ハロー!チャンネル Vol.8 の続き。Disc 2 のまいまいは、なっきぃと大阪町ぶらり散歩。 まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! 食べながらしゃべるまい…

まいまいプレゼンツカラオケ大会

色々届いたり、仕入れたり、送られてきたり、勧められたり、ほにゃららしたので順繰りに見ていくシリーズ。 そんなわけで、ハロー!チャンネル Vol.8 収録のまいまい筆頭第2回カラオケ大会を見てみました。前回のカラオケ大会で5人中4位と微妙な結果だったま…

ソンフォーザデービー

まのちゃんの新曲『Song for the DATE』が、大変お気に入りの日々。 発売されたのは1週間前ですが、MVと一緒に毎日良く良く再生されておりまする。そのCD初回盤Aには、MVの side B が収録。先日 YouTube にて公開された side A とは違って、序盤は主に白真野…

まあさはたち

本日、7月3日はベリーズの母こと須藤茉麻さん、20歳のお誕生日です。おめでとうございます。 いやはや、まぁさんも20歳ですか。ベちゃんでは4人目で、ついにベの半分以上が成人。何気に大人なグループになりました。そりゃ10年もやってますから。 まぁさんは…

アマゾソ商品紹介機能を使ってみるの巻

はてなブログに新しくアマゾソの商品紹介機能が追加されたということでお試しです。 Amazon商品紹介機能を追加しました - はてなブログ開発ブログ はてなダイアリーでは無料プランでポイントプログラムにも参加せず、広告非表示という素敵な環境下を無料で使…

11年目のキッズ

先日6月30日にめでたく、ベリキューメンバーはキッズオーディション合格から丸10年を迎えました、ぱちぱちぱち。 いやしかし、合格当時はまさしく「おこちゃま」としかいえなかったあの子たちが10周年とはこれ如何に。一番上でもまだ今年21歳になるという年…