うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

追憶の天使

女子流ちゃんのニューシングルは3タイプ全て買うという℃ちゃんでもしないような珍しいことをしたのですが、その中の Type-C はエンハンストCDだか、CD-EXTRAだかとかいうものでなんぞやと思ったら、ただMPGがおまけ的にざっくり入ってるだけで、しかもそれがまた320x240サイズで、一体いつの時代の産物だと思ったり思っちゃったりしました。ガラパゴスサイズ。ただ、内容的にも映像的にも良いものだったので、素直にDVDにしてくれたらもっと喜べたのにもったいないなと思いました。かわいくていいものならちゃんとお金出しますから最低でもDVDにしてくださいまし。Blu-rayなら尚良し。

そんなわけで、Type-B 収録のMVとメイキングにごろごろ転がるのです。

f:id:azinger:20120530184552j:plain

ひーちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

横になっていたベンチから起き上がるシーンのひーちゃんがたまらなくかわいくて、あまりのかわいさにゴロゴロ萌え転がって豆腐の角に足の小指をぶつけて悶絶するレベル認定。

Rock you! での衣装をそのまま使ってたりしてて急ごしらえだったのか、最初からそのつもりだったのか、裏側を憶測しつつ、でも歌唱パートの白衣装はかわいいし、物語パートのめいてぃん友梨ちゃん、隊長ひーちゃんのカップリングはヨダレぢゅるぢゅるですし、荘厳な世界遺産の風景に佇むかわいい天使ちゃんたちには癒されるし、もう何回でも見ていられるMV。なんといっても曲最高。惜しいのはBlu-rayぢゃないことぐらい。

f:id:azinger:20120530184555j:plain

隊長ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

物語パートで、隊長とひーちゃんが手をぎゅっと繋ぐシーンと、友梨ちゃんに呼び止められて振り返る時のめいてぃんが何気にお気に入りです。

そして、メイキング。

f:id:azinger:20120530184553j:plain

ひーちゃんのてへぺろハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

なんですか、このしこたまかわいい天使。笑い方がまたかわいくてたまらないポインツ。その笑いのツボは相当変というか、おかしいようですけども、そこがまたかわいいのであって、要はひーちゃんは全てひっくるめてかわいいといいたいのです。

f:id:azinger:20120530184554j:plain

隊長とひーちゃんのいちゃいちゃシーン。

その位置、隊長と代わってほしいんですけど、でも、ひーちゃんとも代わってほしいし、これは大変難しい問題です。どうしたものか? (どうもしません

f:id:azinger:20120530184556j:plain

舌ペロひーちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

女子流ちゃん、もしかして現状あぁちゃんが一番背が低いのかしら。キラリ☆から考えると、ひーちゃんはホント大きくなりました。これからもどんどん大きくなることでしょう。悲しいような嬉しいような。