うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

@JAM EXPO2014 at 横浜アリーナ

この夏最後のお楽しみ、@JAM EXPO2014に行ってまいりました。横浜アリーナなんて、もうかれこれ随分前に同人誌即売会で行った時以来、ライブ会場としては初めてです。TIFと違い、@JAM EXPOは初開催ということもあり、ステーぢ構成や入場の仕方、人の集まり方…

欠けてく月の動画を見せられたら何と返信するだろうか

元々、気にはなっていた田崎*1あさひさんと長谷川萌美さんのユニット・Bitter&Sweet、先日のTIFで見て、やっぱりいいと思っていたところへ大当たりがきまして、これはもう買うしかないと思っております。 来月にインディーズDVDシングル第2弾として発売され…

悲しくヘイボンに気持ち・ザ・パワーダウン

先月はちゅばい(byちゃんさん)されたのに全く触れてなかった℃ちゃんの新曲『The Power』、触れなかったのはアレがアレだからで、シリアルイベントの申し込みを忘れ、それに気付いてもいわゆる ORZ にもならなかったところをみると、気持ちがすっかり女子流…

女子流ちゃんSPライブ at TSUTAYA O-nest

そんなこんな、女子流ちゃんのシングルアルバム連動特典のスペシャルライブに行ってまいりました。会場の O-nest は初めて行くところ、ここは女子流ちゃんが初めて人前でライブをやった思い出の場所とのこと。 その O-nest は、O-WEST の入ってるビルの6F、T…

ハードボイルド女子流ちゃんはどこへ行く at 赤坂BLITZ

TIFから一週間、おでこと鼻の脱皮も無事完了し、颯爽と女子流ちゃん5ヶ月連続赤坂BLITZ公演2回目に行ってまいりました。前回、情弱ゆえに会員証忘れて押してもらえなかったスタンプラリーもしっかり押印してもらい、ささっと入場。整理番号400番台ということ…

TIF2014、2日目の思い出メモ

TIF、2日目でございます。昨日は遅刻しまったけども、今日はお目当てのふわわ、いうなればしゅりちゃんを見るために遅れるわけにはいかぬと気合で早起きして、再びお台場へと旅立つのでありました。 というわけで、まずは ENJOY STADIUM へ。このTIF初めての…

TIF2014初日の感想をメモるの巻

去年、初めて参加してアイドリング!!!ファン、いわゆるリンガー!!!の行動以外は楽しかった思い出しかないTIFに今年も参加してまいりました。 ハロコンがあるのに参加してるスちゃんから見ようと思っていたのに寝坊して見られず……いやん。まずは先に来ていた…