うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐の中を

誘われた呑み会があるこの日、夕方の待ち合わせまで時間があり、加えて久々に外界へと降り立つということで、ベちゃんのリリイベが行われる横浜まで足を伸ばしてみようと思い立ったわけです。イベント自体は落選なので中に入って楽しむことはできないものの…

しー、ゆうかりん、後半戦

色々仕入れたので順繰りに消化していくシリーズ。ゆうかりん最後のDVD『See You-karin』を再生してみるの巻、後半戦。 ゆうかりぃ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!! チャプター名「beach」ながら、衣装はタンクトップに短パン。しかし、ゆうかりんにとっては、これでも十…

しー、ゆうかりん、前編

色々仕入れたので順繰りに消化していくシリーズ。見ると寂しく、そして悲しくなってくるから先送りしていたゆうかりんの『See You-karin』を再生してみるの巻。 ゆうかりぃ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!! いつ見てもかわいすぎるほどにかわいいわぁ。こんな子がアイド…

サイドバーはどこへ行く

なんぞ、サイドバーモぢュールの「リンク」「最新記事」の機能が強化されてから、アバウトとアーカイブのぺぃぢ開くと、前は表示されなかったサイドバーの中身がきちんと表示されるようになってて、でも、アバウトやアーカイブのぺぃぢにはサイドバーの中身…

ドキドキまのちゃん

色々仕入れたので順繰りに消化していくシリーズ。今回は、まのちゃんのドキドキベイビーシングルV。 ドキドキベイビーの Normal Ver. と、Close-up Ver. に、メイキングが収録。 撮影時に雨を降らせるさすがのまのちゃんパワーが炸裂したMVは、まのちゃんの…

後から見る哲学

巷では、℃-uteDays2 が届いているらしいのですが、友人に頼んでいるために仕入れは大分後ほどになります。よよよ…… というわけで、色々仕入れるのが遅かったので今更感が否めないもののその辺はご了承頂く感ぢで、ブス哲のイベントVなんぞをちょこちょこと。…

モぢュールの中身がすっからかん

ふと気付いたら、サイドバーモぢュールがおかしなことになってて、それで「リンク」と「最新記事」の機能が強化されたことを知りました。いやん。ユーザーが追加したHTMLモぢュールの中身を初期化してくれるとはなかなかのヒドスなことをやりおるわ、ふふり…

鑑賞ハンター

モーの新曲『恋愛ハンター』のMVが公開されたので鑑賞ハンターしたわけですけども、いやはや、これがまた…… どぅーのかわいさが半端ぬぁいっ! くーどぅ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!! これにはさすがにハーン!せずにはいられませんでした。視界に入った途端に、癖に…

二の腕見て元気!

ベちゃんのニューシングル『Be 元気<成せば成るっ!>』が無事に届きました。ひゃっほーい。 というわけで早速DVDを。Aには Night View Dance Ver. が収録。 雅ぃ━━━━━;´Д`━━━━━っむ!!!! Dance Shot は、やはり純粋にダンスが見たいのでクローズアップを挟…

ピョコウルピョコトラ

色々仕入れたので、順繰りに消化していくシリーズ。というわけで、ピョコトラのシングルVに手を伸ばしてみるの巻。 Normal Ver. と、Another Ver. が収録されてました。ピョコトラは色々小物やら、ちょっとした仕掛けやらがいつもより凝っているような……小物…

女子流お嬢様

女子流ちゃんのセカンドアルバム初回盤B付属DVD一人鑑賞会、最終章。 まずはひーちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! Rock you! の青ドレス衣装は大好きです。青と黒の配色が絶妙で、さらにその青色自体がすごい好きな色合い。特にダンスシーンで光が当たってる…

見てたい人

女子流ちゃんのセカンドアルバム初回盤B付属DVD一人鑑賞会、続き。 Limited addiction、Liar、Rock you! のMVはすでに何度も見てるので、割愛…… ひーちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! ……しようと思ったけども、上記のようにひーちゃんがかわいすぎて無理でし…

カワイイ、ありがとう

女子流ちゃんのセカンドアルバム初回盤B付属DVD一人鑑賞会。 何気に『サヨナラ、ありがとう』のMVは初見なのですが、あらいやだ、みんなかわいらしいことで。 ひーちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! でもやっぱり、ひーちゃんが最高級にかわいいっ! 赤もピン…

リミテッドアデクション

女子流ちゃんの 2nd アルバム『Limited addction』が届きましたので、早速CD取り込んでぐるぐるリピート! 一応アイドルのカテゴリーに入る方々のCDを買って、まず最初にCDから聴くのは女子流ちゃんだけだったりします。いや、他のアイドルといっても実のと…

痒いところに届かない

サイドバーの編集機能が多少変わりまして、少しずつ進歩はしてるんですけど、痒いところに手が届かないというか、こういうふうにするならなんでこれも付けないの? みたいなのが多すぎというか、なんというか。 モぢュールのタイトルを入れるところがあるの…

ピョコットラッてる

本日発売、女子流ちゃんのセカンドアルバムが届くのを心待ちにしていたのに、アマゾソの大阪発送の罠にハマってしまいました、いやん。 そんなわけで同ぢく本日が初日となるまいまい初主演舞台『ストロンガー』、劇場に行くのは萩原軍団諸氏に任せるとして、…

はてブ問題は落ち着くかしらん

はてなブックマークって使うことがないし、使われることもないので、はてダには設置してませんでした。 はてなブログでは個別記事ぺぃぢにデフォルトで表示され、取り外しも何もできないので、仕方なくそのままにしていました。 そんななか、はてブ問題を知…

君チャリより、君電という私

℃ちゃんの新曲「君電」のMVが公開とあっては、色々仕入れたネタはひとまず置いといて、そちらについて書くしかありますまい。 まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! いつものダンスショットとクローズアップに、ドラマ仕立てのショートムービーも加えた構成。 …

黄昏る交差点

色々仕入れたので、順繰りに消化していくシリーズ。 まのちゃんのシングル初回盤B付属DVDには『黄昏交差点』のMVが収録。 まのちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! 制服まのちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! セーラーまのちゃんがしこたまにかわいくて、さらにミ…

一年後

皆様ご存知のあの日から一年が経ちました。 またぞろ不謹慎と言いたい厨が大量に湧き出たようで日本は平和です。東京のトップなんぞ、その筆頭ですからなんともいえませんが、自己満足のために他人を巻き込むのは勘弁してもらいたいものです。 思うに、掛け…

色々仕入れました。

隣に巣食う戦国まのやぢさやだーいし萌えの友人がやってきて色々ごちゃごちゃした結果、萌えたぎるものがいっぱい手に入ったのでしばらくネタに困りそうにありませぬ。 取り敢えず、まのちゃんの新曲初回盤A付属DVDのドキドキベイビー DanceShot Version。 …

いわあなた

女子流ちゃんの新曲『Rock you!』のCDが届きました。ちなみに初回盤B。 もうすでにUstのライブ中継だったり、公開されてるMVなんかで何回も聴いていますけども、LAとか、Liarみたいな強い引きはないものの、悪くはありません。「いーち、にー、さーん」って…

ミー元気<二の腕は正義>

ベちゃんのニューシングル『Be 元気<成せば成るっ!>』のMVが公開されたとあっては、視聴しないわけにはいきますまい。 ハムたんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! 雅ーむ魅惑の二の腕ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! 実のところ、新曲は初聴き。もしかしてレディオのど…

はたちなももち

気が付けば、かのイラドルとして世間を席巻中のももちこと、つぐさん、嗣永桃子さんが二十歳と相成りました。おめでとうございます。 同い年であるやぢさんからは「実年齢より8歳くらい若く見える」とブログで書かれ、それを読んだファン全員から膝を打つ音…

行ったれ!元気君

本日3月4日は、まいまいこと萩原舞ちゃんのソロ曲『行け!元気君』のシングルV予約締切日でございますのこと。 まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! このまいまいVの意外な売れ行きによっては、他の方々でもこういったVが出たりするかも! なんていう大いなる…

IE で見る景色

はてなブログのデザインは CSS3 を使っているだけに IE での表示が悲しいことになってますが、9でアレということは8以下はどうなっていることやらと一応確認のために SuperPreview で見てみたら、あらまぁ惨憺たる有様……と思いきや、さほどでもないような。 …

アイランドゥッーン!

ベリキュー合同コンサート Blu-ray 鑑賞会、続き。 美しき雅ーむの背中を見た後は、『Bye!Bye!Bye!』。℃ちゃんの中でもかなり上位に入る好きな曲なのですが、まいまいがいないという痛恨っ! この曲のまいまいパートが超好きなのに、なんてこったい。代わり…

アイランドゥー

時は3月。 昨日届いたベリキュー合同コンサートの Blu-ray、初手からまいまいのかわいさと、雅ーむの太腿の眩しさにやられて、遅々として先へ進みませぬ。 まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! まいまい、一瞬だけセンターポぢション。内股具合があらかわいい…

上に戻るべし

相変わらず、ちょこちょこといぢったりしてます。 取り敢えず、よくある一番上に戻る JavaScript を付けてみました。右下の玉ねぎをクリックすると、なんとかなります。ちなみに当然スクリプトは書いてはいません、書けませんし。 KAZUMiXさんの scrollsmoot…