うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木、愛理、箱デート

愛理んの最新写真集『泳がない夏』がワニブ通販から届きましたーん。アザーカバーと写真付き。 ハードカバーでないとはいえ、表紙除いて全100P、メイキングDVD付きで2000円はお買い得。あれ? こないだのまいまい写真集は80Pで3000円だったのに……アップフロ…

まいまいに鈴&ちっさー

まいまいに鈴&ちっさーでキューティーガールズ、まいまいに中&ちっさーで3バカ、まいまいにやぢ&ちっさーで……何かしら。 そんなかわいい℃ちゃんのおニューなアルバムのリードナンバー『ベーグルにハム&チーズ』のMVが公開されたと知っては、まずは見てみ…

ワイの軍団!

娘。さんの新曲は今回も両A面ということで、もう片方の『愛の軍団』のMVもぢっくりと見てみました。しかし、「愛の軍団」と聞くと「♪あ~いの~弾丸っ!」と歌いたくなるとか、ならないとか。 ついでにいうと、サビの「♪愛の軍団」は「♪ワイの軍団」としか聞…

気が付けば コミケも終わり お盆かな

川柳風タイトルに意味はありません。 もうコミケに行かなくなって久しいですが、だからといってお盆的なことをするのかというと、お墓参りも帰省もへったくれもない生活様式。することといえば、娘。ちゃんの新曲MVが上がっていたから鑑賞して感想をブログに…

まいにーメイキング

明日更新するといっといて更新しないの術が発動された昨日のことはさておいて、いやしかし、まいまいがかわいいことかわいいこと。 そんなかわいいまいまいの最新写真集『まい②』のメイキングDVDをゆったりまったりゴロゴロ激しく萌え転がりながら眺めるので…

まいにー写真集

℃ちゃんの、そしてキッズの末っ子であり、永遠の妹キャラ、まいまいこと萩原舞ちゃん待望のセカンド写真集『まい②』が発売日前なのに届ーきーまーしーたんっ! アマゾソ偉い、褒めてつかわす。 まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! あぁん、なんちゅうかわいさ…

エキセントゥリック・オーガストゥ

そして、8月! いやはや、7月は週末に色々お出掛けする機会が多く、ベちゃんのリリイベだったり、彩未ちゃんの初ライブだったり、キツネ祭りに女子流ちゃんのスレスレライブやら、果てはTIFに参加したりしてたせいで、平日は仕事から帰って即寝の日々が続い…