うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

おでかけ女子流ちゃん

女子流ちゃんのニューシングル『追憶 -Single Version-』がヘビーリピート中な昨今、付属なDVDも大変良いものでした。今まで基本MVが収録されているほうしか買ってなかったんですが、みゆ隊長のサイン会参加のために図らずも2枚目を購入してしまったので、おでかけムービーなるものが収録されてるほうも鑑賞できることとなりました。めでたしめでたし?

で、そのおでかけムービーというものを初めて見たわけですが、これがまた素晴しい内容で、あぁ、これは他のシングルのヤツも買わなきゃならんと思いました。お金ないですけど。

f:id:azinger:20120525184355j:plain

ひーちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

全体的にはただのぶらり食ベモノ探訪みたいなロケなんですけど、5人の天使がまぁかわいいことかわいいことで。

f:id:azinger:20120525184352j:plain

アイスを発見する隊長の図。いやん、かわいいわぁ、かわいいわぁ。

沖縄編では、塩屋にて塩舐めてむせるあぁちゃんのリアクションがナイスでした。

f:id:azinger:20120525184356j:plain

これが私服なのかどうかは分かりませんが、隊長の絶対領域と、ひーちゃんのカチューシャはポイント高し。

新横浜のラーメン博物館にて、隊長がバカ笑いしてたレトロ銭湯の中がちょっと気になります。1回ぐらい行かなきゃダメかしら。

f:id:azinger:20120525184353j:plain

隊長ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

なんですけども、ゆりちゃんは塩舐めてサンゴっぽいとの評価を下し、山形ラーメンを食べては山形っぽいといい、女・高田純次さんですか?

f:id:azinger:20120525184354j:plain

ふーふー隊長ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

この後、辛さに少し悶絶する隊長がきゃわきゃわで困ったものです。今、とっても山形の辛味噌ラーメンが食べたくなりました。そうだ、隊長にふーふーしてもらおう!(変態だ

f:id:azinger:20120525184351j:plain

ひーちゃんの舌ペロハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

この前の、エレベーターから出た直後に肩をちょっと上げつつの舌ペロもかわいさ無双で、舌ペロ場面を3回ほどリピートしたことを告白します。

しかし、かわいい子のロケというものは、何の事件が起きなくても単調でも何がなくてもかわいい子の絵面さえあれば、ずっと見ていられるものだということが良く分かりました。かわいい子って素晴らしい。

と、大宮でのサイン会の様子を映しているユーストを眺めながら更新してみました。