うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

友梨ちゃんもいるアコースティック女子流ちゃん at AKIBAカルチャーズ劇場

1月最後の現場となるTGSアコースティック Vol.2を堪能するために、毎度お馴染みAKIBAカルチャーズ劇場へと足を運ぶ平日の夜。 今回は190番台と前回より幾分良くなったものの、大して変わらないので久しぶりに下手へ行ってみようかと思いつつ、やっぱりいつも…

最前と最後方と女子流ちゃん at CLUB CITTA’

そんなこんなで、女子流ちゃんの新しい企画、対バン・単独ライブ Vol.1に行ってきました。会場は川崎の CLUB CITTA’、大雪のなか、ベリちゃんのシリイベに行った思い出。 昼は対バンで、お相手は SuG というバンド。全く知らないんですが、会場近くには普段…

シンプルはシンプルバデーのシンプルか

娘。はごっちんから入り、6期内でえりりん→れいなたん→さゆと変遷を経て今に至るのですが、そのさゆが卒業したとあって後任選びに着手するに、候補として挙がったのはどぅーと、だーいし、それにファイターズファンでモノホンの野球好きらしい12期メンバー牧…

アコースティック女子流ちゃん at AKIBAカルチャーズ劇場

遅ればせながらのあけおめことよろを散りばめつつ、新年明けて一発目の現場である先日まで小西の音楽祭でお世話になった会場、AKIBAカルチャーズ劇場へと旅立ってきました。昨日、界隈で話題の脱アイドル、アーティスト宣言した女子流ちゃんのアコースティッ…