うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第12回ハロプロ楽曲大賞2013に投票したでござる

今年もそんな季節がやってきましたハロプロ楽曲大賞2013、ブログネタとして欠かせないものですし、そのブログを書くために c/w 曲やアルバム曲を聴き直したり、MVを振り返ったりして、埋もれてた忘れてた気付けなかった意外と良い曲を掘り起こせるありがたい…

第2回アイドル楽曲大賞2013に投票

去年から始まったアイドル楽曲大賞、今年は女子流ちゃん以外もそれなりに聴いたので色々考えて投票してみた結果と補足をつらつらと。あ、インディーズ部門は不参加です。全く聴いてないので。 投票サイトは第2回アイドル楽曲大賞2013。皆様も是非。投票は11…

女子流ちゃんと噴水広場で踊る

22日に発売された女子流ちゃん待望の新曲『ちいさな奇跡』のリリースイベントがあるということで池袋サンシャイン噴水広場に降り立ってきました。 前作『Get The Star』のリリイベが同ぢく噴水広場であった時、一℃はアイドルちゃんのイベントを体験しておこ…

歌詞がちょっと残念

チャリを快走させて仕事に行く途中、ちょっとコンビニ寄って再びチャリに跨るためにチャリの鍵をポケットから取り出したら、キーホルダーはあれど、その先に肝心の鍵がないではありませんか。オーノー。ホルダーのくせにホルダーしてないとはなんて役立たず…

女子流ちゃん定期ライブ at duo MUSIC EXCHANGE

今現在の生きる糧といっても過言ではない待望の女子流ちゃん定期ライブに行ってまいりました。会場は、渋谷duo MUSIC EXCHANGE。 1回目は整理番号が100番とまさしくキリのいい番号でして、それなりに前のほうが取れるだろうということで上手に向い、前から3…