うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

いわあなた

女子流ちゃんの新曲『Rock you!』のCDが届きました。ちなみに初回盤B。

もうすでにUstのライブ中継だったり、公開されてるMVなんかで何回も聴いていますけども、LAとか、Liarみたいな強い引きはないものの、悪くはありません。「いーち、にー、さーん」っていってるとこ、ライブで披露された頃は「ワン、ツー、スリー」だったらしいですが、聴いたことがないのでなんともいえません。

おんなぢキモチのYMCK REMIX については、おまけという印象しか。アルバムの先行シングルカットなのでしょうけど、ちゃんとしたカップリング曲をいれてほしいのが正直なところ。

さて、付属DVD。YMCKのドット絵MVは、作った人お疲れ様ですとしかいえませんので割愛。

f:id:azinger:20120311195842j:plain

一人へそ出しでがむばるゆりちゃん。

メイキングは前半のみで、戦隊物で良く使われるらしい岩場での撮影の様子。引き映像が多く、時間も短かったのが残念。アルバムに収録される後半に期待します。

f:id:azinger:20120311195843j:plain

隊長、女子流の中に雨女がいる疑惑を提示するも、めいてぃん否定するの図。

f:id:azinger:20120311195844j:plain

ひーちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!