うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

アイランドゥー

時は3月。

昨日届いたベリキュー合同コンサートの Blu-ray、初手からまいまいのかわいさと、雅ーむの太腿の眩しさにやられて、遅々として先へ進みませぬ。

f:id:azinger:20120301150552j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

f:id:azinger:20120301150553j:plain

まいまい、一瞬だけセンターポぢション。内股具合があらかわいい。

個人的趣味でいうと、メドレーはあまり好きくなかったりします。サビへ繋がるというか、そこへの盛り上がりというか、雰囲気を醸成していく流れが好きなので1曲きっちりやってもらいたいクチです。美味しいとこ取りみたいに一部分だけ抽出されてもちょっとどころか、大分物足りなく感ぢてしまうのです。そんな嗜好の話。

f:id:azinger:20120301150556j:plain

例えば、雅ーむの太腿が好きだから太腿だけあればいい、見てればいいという話ではなく、雅ーむの笑顔なり、セクシーフェイスなり、仕草なりがあっての太腿だからこそいいのであって、雅ーむありきの太腿なのです、ここ大事。

f:id:azinger:20120301150554j:plain

℃ちゃんのMCはもうすっかり形が出来上がりました。そんななか、みんなに尊敬されたい願望を披露するなど、まいまい姐さんのトーク絶好調。

f:id:azinger:20120301150555j:plain

最近、みんなにかわいいっていわれてるぢゃんと岡井ちゃんに指摘され、恥ずかしがるまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

そんなかわいいまいまいヴォイスが炸裂する『嫌いで嫌いで嫌い』は好きで好きで好きです。ホント、まいまいヴォイスがいいわぁ、たまらんわぁ、かわいいわぁ。次にソロ曲があるならこういうミディアムナンバーでお願いしたい。とっとと作りやがれ、つんくマン! と、優しく紳士にお願いしておきます。

f:id:azinger:20120301150557j:plain

夏焼雅、魅惑のセクシーポーズ。

雅ーむの肩から二の腕にかけてのラインは世界遺産に登録してもいいんぢゃなかろうかと思うのです。

セクシーに魅了された後は、岡井ちゃんの持ち歌と化している『ロマンティック浮かれモード』へ突入。本人はコンプレックスのようですけど、いい声質だと思います。もう岡井ちゃん、ミキティーの曲全部カバーしちゃいなYO!

f:id:azinger:20120301150558j:plain

そして、『DEEP MIND』雅ぃ━━━━━;´Д`━━━━━むっ!!!!

f:id:azinger:20120301150551j:plain

この衣装大好きです。二の腕、肩、太腿、完璧ぢゃまいか。これで、お腹が露出してたら怖いものなし。

続く。