うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

二の腕見て元気!

ベちゃんのニューシングル『Be 元気<成せば成るっ!>』が無事に届きました。ひゃっほーい。

というわけで早速DVDを。Aには Night View Dance Ver. が収録。

f:id:azinger:20120321233406j:plain

雅ぃ━━━━━;´Д`━━━━━っむ!!!!

Dance Shot は、やはり純粋にダンスが見たいのでクローズアップを挟まなくてもいいと思います。かわいいけども。ここで見たいのは、脚のステップとか太腿とか、脚の動きとか太腿とか太腿なのです。

f:id:azinger:20120321233407j:plain

そして、雅ーむといえば二の腕!

相変わらず素晴らしいラインでコーヒーが美味い! 雅ーむの衣装に関しては、二の腕と太腿さえ露出していれば文句いいません。(きっと

f:id:azinger:20120321233408j:plain

首の飾りもんがなくて美しい鎖骨が見えていればもっと良かったのにというのは文句ではなくて愚痴です。何気にこの目、この表情が好き。あぁ、雅ーむに誘惑されたい。

f:id:azinger:20120321233409j:plain

雅ーむの肘は右肘左肘交互に出ません、多分。そういえば、今度雅ーむが出る舞台のチラシ(仮)を見て、誰ぞが雅ーむになら肘鉄食らってもいいとのたまってましたが、ここで同意しときます。(えー

f:id:azinger:20120321233410j:plain

Dance Shot ながら、雅ーむの二の腕が意外と堪能できるせいか、このVのリピート率が高かったりします。脇!

f:id:azinger:20120321233411j:plain

見下しな表情がまた良くて、さらに唇具合も、二の腕も、脇もよろし!

f:id:azinger:20120321233412j:plain

サビ前にある右拳を食べるポーズ。これ、何の意味があるのかしら。謎。

f:id:azinger:20120321233413j:plain

雅ーむの肩のラインの美しさもさることながら、その肩の入れ方も素晴らしく、さすがセクシー番長。

f:id:azinger:20120321233414j:plain

雅ーむセンター、右に熊井ちゃん、左にハムたんと、個人的ベのTOP3が並ぶラインのたまらなさ。

f:id:azinger:20120321233415j:plain

Dance Shot といえば、やはり忘れてはいけないのが太腿。熊井ちゃんの太腿の立派さ加減には感心します。今のうちに銅像でも作ったほうがいいんぢゃあるまいか。

f:id:azinger:20120321233416j:plain

なんだかんだで下からのアングルに惹かれてしまうのは、男の性か、中2病か。ミニスカのアイドルが出ているTV画面を下から見るのは若かりし頃の誰もが通る道。

続いてBには、Close-up Berryz工房 Ver. が収録。一点カメラに向かってメンバーが賑やかにやっているもので、Close-up とはいえないような気がするのと、ライトの感触が好みでないのは残念ですが、楽しそうでよござんす。

f:id:azinger:20120321233417j:plain

ハムたんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

ハムたんのちっちゃさと、ちょこまかとした動きはやっぱりハムスターちっくでかわいいと再確認。

そういえば、何気にカップリングの『もう、子供ぢゃない私なのに…』が思いの外いい曲のような気がしています。