うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

見てたい人

女子流ちゃんのセカンドアルバム初回盤B付属DVD一人鑑賞会、続き。

Limited addiction、Liar、Rock you! のMVはすでに何度も見てるので、割愛……

f:id:azinger:20120319194649j:plain

ひーちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

……しようと思ったけども、上記のようにひーちゃんがかわいすぎて無理でした。

f:id:azinger:20120319194650j:plain

爬虫類と、美少女。

なんかもうひーちゃんならずっと見てられる自信があります。ハロヲタで有名な柳原の可奈子姉さんが先日レディオでまのちゃんに対して大変共感することをいっておられました。「その場にいなくてもいいからずっとその様子をモニタリングしてたい!」と。その通り、ひーちゃんをずっとモニタリングしてたい!(変態だ

f:id:azinger:20120319194651j:plain

バスタブと、美少女隊長。おみ足が素敵。

f:id:azinger:20120319194652j:plain

綺麗な膝裏揃い踏み。

La は全体を覆うセピアちっくな色調のなかに、ひーちゃんの赤と、山邊さんの青、カメレオンの緑のRGBが印象的で好みな色彩。Liar の黒白コントラストも好きですが。

f:id:azinger:20120319194654j:plain

Liar といえば、お化けダンス。

f:id:azinger:20120319194653j:plain

そして、スカート外し! ショートパンツと、ニーソの絶対領域がいいのです。間奏でのお尻ダンスも捨て難い。女子流ちゃんでも、Dance Shot Ver. みたいなVがほしいところ。作らないのかしら。もしくは、どこかにあるのかしら。

f:id:azinger:20120319194655j:plain

怖いメイクをしてても、かわいさが残るひーちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

そして、またメイキングまでいけないという話。