うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

アイランドゥッーン!

ベリキュー合同コンサート Blu-ray 鑑賞会、続き。

f:id:azinger:20120302180405j:plain

美しき雅ーむの背中を見た後は、『Bye!Bye!Bye!』。℃ちゃんの中でもかなり上位に入る好きな曲なのですが、まいまいがいないという痛恨っ!

この曲のまいまいパートが超好きなのに、なんてこったい。代わりに熊井ちゃんが歌ってました。まいまいは次のモンキーダンスで登場。

f:id:azinger:20120302180401j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

モンキーも歌詞を除けば好きなほうです。清徳須中に萩の5人で歌ってますけども、モンキーはもっと大人数のほうが映える曲のような気がします。バカ騒ぎ曲といいますか、そういう曲なイメーぢ。

f:id:azinger:20120302180402j:plain

ハロらしくない豊満なバックダンサーまで登場しての『That's the POWER』。実はこの曲大好きだったりします。

2008夏~忘れたくない夏~LIVEのまいまいソロDVDを見た時、オーディエンスを巻き込んでの会場の盛り上がりっぷり、その様子があまりにも楽しそうで、それまでライブDVDはまいまいのソロ以外はあまり見ないクチだったのですが、ライブDVDへの印象がガラッと変わった思い出深い曲です。

f:id:azinger:20120302180403j:plain

まいまいが歌う「♪でもって」「♪明日への」のところは大好き。

f:id:azinger:20120302180406j:plain

『青春ソング』から雅ーむの衣装が二の腕肩出しになるので凝視。

f:id:azinger:20120302180407j:plain

この肩のラインがもうたまらんというか、なでたいというか、素晴らしいというしかないでござんす。

f:id:azinger:20120302180408j:plain

太腿もまたよろし。絶対領域♡ 後ろにちょこっとハムたんが。

f:id:azinger:20120302180404j:plain

汗で前髪濡れ濡れのまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

ヒロインと、特典の kiss me は袴以外で歌ってる姿を見たかったのが本音。あの袴はかわいいけど、ダンスナンバーには不向き。曲順考えてよという感ぢ。まいまいの「♪みらーいっ!」の声はしこたまかわいくて良かったですけど。あまりにもかわいくてリピートしたぐらい。

あと、岡井ちゃんとつぐさんしか入ってないそれぞれのソロは全部入れてほしかったです。Blu-ray なら入るでしょうに、多分撮ってないんでしょう。そこは非常に残念。