うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

色々仕入れました。

隣に巣食う戦国まのやぢさやだーいし萌えの友人がやってきて色々ごちゃごちゃした結果、萌えたぎるものがいっぱい手に入ったのでしばらくネタに困りそうにありませぬ。

取り敢えず、まのちゃんの新曲初回盤A付属DVDのドキドキベイビー DanceShot Version。

f:id:azinger:20120311234833j:plain

まのちゃんの太腿ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

これはこれはまたまた、まのちゃんの太腿祭りではあるまいかっ! いいものいっぱい、たまらんたまりんたまるんるん。

f:id:azinger:20120311234834j:plain

モノホンはワイドワイドで左右ガラ空きなのがちょっと寂しいから横に並べてみました。

映像的にはまのちゃんのかわいい太腿をずっと見てられる素晴らしい作品です。

f:id:azinger:20120312000954j:plain

こんな感ぢで右の空間にまのちゃんのアップ、左に太腿のアップ映像が配置されてて、その上でBlu-ray仕様だったなら神認定となりえたろうにそこが惜しいところ。

f:id:azinger:20120311234835j:plain

まのちゃんは脚もかわいらしい。

今更ながらこの衣装って森高さんの17才の衣装っぽいことに気付きました。森高さんには全くハマらなかったんですが、17歳当時の小池里奈たんが着てた衣装がこんなんだったのを思い出して気付きました。

f:id:azinger:20120311234836j:plain

間奏の正拳突きが好きです。紳士なマノフレの皆さんはやはりまのちゃんに殴られたいのでしょうか。確かにまのちゃんになら何されてもいいような気もしますが。

f:id:azinger:20120311234837j:plain

まのちゃんの膝裏ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

この太腿映像だけで当分メシが食えそうです。や、変な意味ではなく。ちゃんと上のほうも見てます。メタリウム光線猫手バーぢョンのところとか、ドキドキハートのところとか。