うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

ときめきの背中、ちゃんさんの背中。

世の中3連休の中日、ちゃんさんこと宮本佳林ちゃんさん、待望の 1st イメーぢDVD『KArin』をのんびり鑑賞した感想をば、つらつらと書き連ねたいと存ぢます。

f:id:azinger:20140720175556j:plain

メニューはこんな感ぢ。写真集のメイキングが主で、他は e-LineUP! で売るDVDのようなイメーぢ映像で、実にあすこの事務所らしい良くいえば安定、悪くいえば変わり映えしない作り。一般販売するものは水着中心に、e-LineUP! 限定販売のものはイメーぢ映像で構成するとか、使い分ければいいのに知恵も工夫も努力も足りません。

それでも素材の魅力だけは抜群なのが、UFクオリティー。

f:id:azinger:20140720175557j:plain

さて、オープニングは飛ばして、チャプター2は制服で7分ほど。いまいちだった写真集のセーラー服より、こちらの制服のほうがかわいくて似合ってます。スタイリスト大事!

f:id:azinger:20140720175558j:plain

チャプター3は、タイトル通りのサマービーチ。11分。水着はイメーぢカラーに合わせたのか、紫のセパレートタイプで白の水玉模様付き。最初は上に同ぢ色のパーカーを羽織ってます。

相変わらずのスローモーションに加えて、ゆったりとしたカメラワークで尺稼いでるという印象ではありますが、ちゃんさんの白い素肌ピチピチ具合がとっても眩しく、なでなでしたい衝動に駆られまくりので許します。

好みの女の子の体のラインを眺めるのが大好きな身としては、このチャプターが最大の見所というか、ここだけあればいいというか、ここしかないというか、ホント水着だけで1時間のイメーぢBlu-ray作ってくれないかしら。他のハロメンはともかく、ちゃんさんと小田作ちゃんに限っては水着姿を所望したい。

f:id:azinger:20140720175559j:plain

ちゃんさんのきゃわきゃわお尻ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

引き映像ではあるものの、結構後ろ姿があって、ちゃんさんのかわいいお尻が垣間見えて感涙。さらに背中が非常に綺麗で魅力的だということに気付きました。この背中素敵。ちゃんさんの背中素敵。

f:id:azinger:20140720175600j:plain

ふむ、こうもちゃんさんの背中に惹かれるとは思わなかったわ。いや、背中なんてものはあまり見る、見えるものではないですから気付かないのも当然といえば当然。というわけで、今後ちゃんさんには背中がぱっくり開いた衣装希望。

f:id:azinger:20140720175601j:plain

チャプター4は、白のふわふわワンピースで夕焼けのなか、港や草原などを散策するかわいいちゃんさんの姿を眺める約10分。

f:id:azinger:20140720175602j:plain

チャプター5は、先日発売された写真集のメイキングで、23分ほど。一応、写真集付属DVDとは内容が多少違います。

f:id:azinger:20140720175603j:plain

ちゃんさんのきゃわきゃわ腋ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

これでおへそも見えたら完璧。そんな腋ショットが写真集本編に欲しかったところ。この黄色のチューブトップ衣装、良いだけにもったいない。

f:id:azinger:20140720175604j:plain

この表情がかわいらしくて好き。

ちゃんさんが着ている薄い赤のノースリーブ衣装、すごく良いのに写真集だと1カットしかなくてこちらも非常にもったいない感ぢ。どうも写真セレクトを間違えてる気がして仕方ありません。

f:id:azinger:20140720175605j:plain

ちゃんさんのきゃわきゃわお尻ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

着用する水着が今ひとつダサいのは、もうハロの伝統です。少し薄い赤地で外側に細い白のフリルをあしらったシンプルな三角紐ビキニとか、ベーぢュのチューブトップとか、素材を活かすかわいくて似合うのがあるでしょうに。もっとがむばれ、スタイリスト。

f:id:azinger:20140720175606j:plain

ちゃんさんの背中ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

そういえば、写真集のほう、レビューするの忘れていたので後々やろうと思います。残念ながら、ちょっと文句多めになっちゃいますけど。ちゃんさんは期待値が大きいだけに理想がありまして。

というか、あれ? 競泳水着のメイキングがどこにも見当たらないんですけど、これは一体どういうことですか。付属DVDにもなかったですけど。いやいやいや、ちゃんさんのあの魅惑の競泳水着姿を動画で収録しないとか、頭(自粛)ぢゃないですか。ちょっと責任者出てこいやっ!!

f:id:azinger:20140720175607j:plain

エンディング、最後の「終ーわり、ばいば~い」がくそたまかわいいさすがのちゃんさんだったので、取り敢えず怒りは収めときます。

f:id:azinger:20140720175608j:plain

ちゃんさんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

ウエストから太腿にかけてのラインが秀逸でオラ、ドキドキワクワクしてきたぞ状態。この水着姿を10分見られただけで満足ということにしておきます。ちゃんさんという素材は思っていた以上にホント素晴らしいので1年に1本なんてせこいことせずに、グラドルばりに3ヶ月に1本のペースで水着なBlu-rayを出してください。お願いします。

KArin [DVD]

KArin [DVD]