うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

ブルーローズだけにブルーレイで

発売日にきっちり届きました、しげげげ最新で10冊目となる写真集『Blue Rose』。さすがワニブ通販とは訳が違います、アマゾソ。褒めてつかわす。

そんなわけで早速鑑賞。傑作だった前回の『美ルフィーユ』の続編という位置付けらしく、カメラマンは同ぢ西田幸樹さん。太陽の光たっぷりの明るい爽やかな仕上がりのなか、年相応な大人セクシーな表情有り、子供っぽいあどけなさも有り、水着もビキニ4種有り、しげげげの持つ美しさ、かわいさが満遍なく収められててお薦めできる一冊。

f:id:azinger:20131027180101j:plain

取り敢えず、さゆの腋ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

いつものように付属DVDのキャプチャとともに内容紹介、ちなみに収録時間は17分弱。e-LineUP! にて11月13日までの期間限定でこの写真集の Miking Special Edition 版を販売中。

しげげげのDVDはこんな受注商品にせず、きっちり作って一般発売してほしいものです。できればDVDぢゃなくてBlu-rayが最も望ましい形。安定した経営・商売もいいですけども、業界というか、そのシーンを牽引するぐらいの気持ちでBlu-rayのみで販売するとか、そういう気概、姿勢に惚れる痺れる憧れるぅ。なのでがむばってください、事務所。

しげげげならそういうことやっても大丈夫どころか、するべきな素材でしょうに。他にも愛理んとか、鞘師すんとか、くどぅー、やぢさん、くまいちょー、あやちょ、ちゃんさんにかなともなどなど、ハロプロには世に出して恥ずかしくない超エース級がゴロゴロしてるのになんともったいないことか。個人的にはまいまいと雅ーむ、ハムたんでブルーレイプリーズ。

f:id:azinger:20131027180102j:plain

黄色いバラをあしらったノースリーブロングワンピースで牧場の草原を佇むところから始まります。6P。見開きで座っている太腿裏が眩しい。背中がざっくり開いているのにエロティスクバックショットがないとはなんたるちや。

f:id:azinger:20131027180103j:plain

花や魚の柄のついた白のキャミソールみたいなのとパンプキンパンツスタイルでお部屋ゴロゴロ、8P。

2Pめの左肩の肩紐具合が好き。6Pめの谷間は確実に誘ってるので本能の赴くまま突進したいと思います。DVDではこの腋が好き。

f:id:azinger:20131027180104j:plain

プールで青ビキニが10P。

9Pめではその曲線美に、10Pめではただただ美しい顔に見惚れます。8Pめの腋も捨て難いし、2Pめの表情もかわいくてたまらないショット。

f:id:azinger:20131027180105j:plain

最初の4Pは白のカーディガン的なものを羽織っている黄色の花柄チューブトップビキニが6P。見開きのドヤ顔的に決めてる表情が好き。続けて、白の紐ビキニで滝が4P。

f:id:azinger:20131027180106j:plain

上下、黒のレース柄の衣装が6P。3Pめの裏脚だけのショット、6Pめの℃アップがお気に入り。

f:id:azinger:20131027180107j:plain

黒ビキニで海岸が12P。さゆの曲線美が十二分に堪能できる満足℃の高いぺぃぢ。5Pめのパンツの紐を引っ張ってるショットと、6Pめの振り返りショットは最高の一言。

f:id:azinger:20131027180108j:plain

DVDでも、主張してない控えめなお尻とか、華奢で思わず抱きしめたくなる背中とか。

f:id:azinger:20131027180109j:plain

ふくちゃんにはとても及ばないながら気になるおぱぃとか、二の腕とかが素敵でした。

この水着の次は、グレーのタンクトップシャツにデニムショーパン4Pがあるんですけど、付属DVDには収録されてないのでキャプチャ無し。

f:id:azinger:20131027180110j:plain

滝の前で来ていた白の紐ビキニ姿再び、砂浜で6P。1Pめのバックショットのぷにぷに感は思わずにんまりしちゃうレベル。

f:id:azinger:20131027180111j:plain

黒のとっくりではなく、タートルネックで下履いてない的な演出ショットが8P。ギリギリ太腿ラインがエロくてヨダレ注意報に加えて、上半身も体のラインが綺麗に出ていて大変なエロス警報。最後の見開きぺぃぢのヒップラインはもう官能小説。

続いて、ベッドの上で肩出しカーディガン姿が8P。ただ、これも付属DVDには収録されておらず、残念無念。SE版に期待しておきます。それだけにたっぷり収録されてないと、おこです、ぷんぷん丸です。写真自体は4Pめのおぱ-いと、その次の見開きでの裏太腿はかなりがむばってて、いいぞ、もっとやれ! という心持ちです。

f:id:azinger:20131027180112j:plain

紺のノースリーブにデニムショーパン姿が4P、馬と一緒なだけに髪型もポニーテール。DVDではちょっと馬を怖がってるシーンがかわいい。最後は再び冒頭のワンピースに戻って4Pで〆といった内容です。

f:id:azinger:20131027180113j:plain

さゆハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

白い肌色といい、美しい黒髪といい、細いわりに柔らかそうなお肉といい、すべすべしてそうな皮膚といい、だらしないお腹といい、ぷにっと二の腕といい、ちゃゆ素晴らしいよちゃゆ。

今回ビキニが4種ありましたけども、黄色のチューブトップは実質2Pしかなかったのが惜しい。特に体を横向きにしてたショットは表情が超越かわいかったのでこちらもSE版に期待。あと、水着がビキニばかりだったのでちょっとワンピ水着な姿も見てみたい今日この頃。この歳だけにスク水着せたら無駄にエロそうなのにぃ。うさちゃんツインテールに旧スク水姿なんて非常にイタそうで萌えるぢゃまいか。しげげげは絶対嫌がるでしょうけど、その嫌がる姿を妄想して楽しむというエンターテインメント。(変態だ

道重さゆみ 写真集 『 Blue Rose 』

道重さゆみ 写真集 『 Blue Rose 』