うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

美ルフィーさゆ

そろそろ部屋の中だったり、PCの中だったりが見てないもので埋め尽くされてきているので、過去に買ったものの諸事情で積んであるだけになってしまっているかわいいやつらを消化していきたい所存。

そんなわけで、その昔まのちゃんと良く似てるといわれながら最近は頓とそんな話を聞かなくなったしげげげ珠玉の写真集『美ルフィーユ』のスペシャルエディションDVDに手を伸ばしてみました。

f:id:azinger:20130423235402j:plain

さゆハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

基本的には写真集付属のメイキングDVDの延長線上で、しかし下手なイメーぢシーンよりはずっと楽しめます。

f:id:azinger:20130423235403j:plain

チャプターは撮影日ごとに分かれてて、cp.1 は1日目、写真集でもお気に入りの濃緑のビキニに、白のビキニでの海辺遊びと、部屋での撮影風景が収録。

f:id:azinger:20130423235404j:plain

2日目の cp.2 は、お嬢様然とした白のワンピース姿から。これは似合いすぎるほど似合ってて、しげげげのためにある衣装といっても過言ではないぐらいのベストマッチングドレス。惚れます。惚れてます。結局道重。

f:id:azinger:20130423235405j:plain

あと、写真集ではぺぃぢ数が少なくて残念だったお気に入り衣装のピンクのネグリぢェみたいな衣装での撮影風景が結構収録されてて、思わずにんまり。お眠りさゆかわいいよお眠りさゆ。

この後は青の花柄模様なビキニに、写真集冒頭で着ていた良く分からない肩出しドレスでの様子。

f:id:azinger:20130423235406j:plain

3日目の cp.3 には、赤のセクシービキニから、写真集でぺぃぢ数が少なかったスキニーぢーンズ姿などなど。しげげげのボデーラインはホント柔らかそうでぷにぷにでふわふわですべすべで素敵に好き。

f:id:azinger:20130423235407j:plain

さゆのしげげげががむばってる姿にちょっと感動します。ハロプロにおいては「C」ならば巨乳認定でよろしいのではないか。(何の話か

f:id:azinger:20130423235408j:plain

黒の背中出しドレス姿のさゆの背中を生で見てみたいので、さゆの背中鑑賞会を開催してください。さゆが無理なら雅ーむでも可というか、むしろそっち。(こらこら

それはともかく、最後は大人なドレス衣装で〆といった内容でした。55分。これが写真集付録ならば大絶賛の春の嵐なのに世の中うまくいきません。スペシャルエディションとして販売するなら、せめてHD画質のBlu-rayにしてほしいと何℃でもいう要望。かわいい子にはBlu-ray、かわいい子にこそHD画質。

そういえば、何気にどこまでが見たやつで、どこからが未収録なのかがさっぱり分からなかったりしましたけど、さゆがかわいいので問題無し。やっぱり白肌と黒髪ってのは最高のコラボレーショーンッ!(by 会長 だわ。

f:id:azinger:20130423235409j:plain

さゆハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

道重さゆみ 写真集 『 美ルフィーユ 』

道重さゆみ 写真集 『 美ルフィーユ 』