うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

髪を切りたい 切りたい 切りたいな

久しぶりに真っ当にちゃんとお仕事してお疲れモードで帰宅してバタンキューする日々のためにすっかり情報に疎くなってしまってて、気が付けば、まいまいが役柄に合わせてショートカットにしたり、℃ちゃんの日でセルフカバーアルバムの発売が告知されたり、まいまいがショートにしたり、910期のブログが始まったり、まいまいがショートにしたり、モー娘。の新メンバーが発表されたり、まいまいがショートにしたり、ひーちゃんがかわいかったり、まいまいがショートにしたりと、とにかくまいまいがショートカットになった1週間でした。

℃-ute 公式ブログ/ついに、、、、、、 - GREE

ショートまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

いやしかし、まいまいのショートカット、正確には肩までのボブ程度ですが、まぁかわいいことかわいいこと。

元々の素材がいいから何をしても似合うというか、かわいいというか、ショートでもロングでもまいまいはまいまいなのでそれでいいのです。元来がグラビアアイドル好きで、グラドルに関しては素晴らしいおっぱぉがそこにあるというのに長い髪の毛が魅惑のおっぱぉ鑑賞の邪魔をするというシチュを何度も見てきただけにロング憎し! ロング憎し! といっていた時期もありましたが、こと普通のアイドルに関してはロングでもショートでも目的がおっぱぉでないだけに似合っていればかわいければどちらでも可の人間であります。

よほど前衛的な、庶民凡人には理解し難い髪型にでもしない限りはなんでも来いとかなり寛容にはなってきてまして、俄然強めの趣味嗜好を用いて強いていえば黒髪推奨ぐらいなもので、ただ、あいあいなのダンスでの棚引くポニーテールが見られなくなってしまったのは惜しいなと思ったりなんだりしてますが、まいまい曰く、短くなって踊りやすくなったとのことなので、バリバリのダンスでファンぢゃない方も魅了してもらいましょう。

その『あいあいな』のCD付属DVDを今更に見るのです。

f:id:azinger:20120916215435j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

この不敵な微笑みがたまらないわっ!

初回盤Aは Dance Shot Ver.、Bは Close-up Ver.、Cは新曲披露ドキュメント。Bは入手が遅れておりますのでAとCだけ。

f:id:azinger:20120916215436j:plain

ショートにしたことで、荒ぶるポニーテールが見られなくなったのはちと残念。

f:id:azinger:20120916215437j:plain

そして、セクシー愛理んの太腿と腋っ!

18歳、女の子として脂が乗っておりまする。その昔、写真集見て水着はいらないなーと思っていたのが嘘のように素敵な体になってきました。いや、ウエストから腰、太腿にかけてのラインは結構良いとは思っていたものの、圧倒的に足りないと感ぢていたフェロモン、色気がようやくここにきて開花してきたというか、個人の感想ですけども、見ててかわいいだけではない楽しみが出てきてお父さんは嬉しいです。

まいまいはまだ色気足りない感ぢですけども、体自体はだいぶ素敵に成長中。今後が楽しみです。

f:id:azinger:20120916215438j:plain

Cに収録のドキュメントは、短めの練習風景にやぢなきのコメント、ハロコンでの映像で構成されててドキュメントと銘打ってるわりにはちょっと寂しい内容。これなら無理にCDのバーぢョン増やすことないでしょうにというのが素直な感想。どうせドキュメントを作るなら「まいまいショートカットにする」と題して、まいまい断髪式の様子を密着取材して映像化したらいいんです。買いますから。

そういえば、話変わってモー娘。11期発表に関して、何もない平日にするなんてバカぢゃないかというツイートやら書き込みやらを散見したんですが、その日は娘。15歳の誕生日に加えて秋ツアーの公開リハのステーぢ上で発表されたとのことで、なんだ、ちゃんと考えてるぢゃんと思って安心するとともに、情報はきちんと把握してから発言しないといけませんということで頭の悪いつぶやきを反面教師にしたいと思いました。

その小田さくらちゃん、単独加入で難しい面はあるかと思いますが、がむばっていただきたいものです。取り敢えず、確かに歌はうまいと伝え聞いておりまして、オーデの目的自体は達成できたと思っていいのかもしれません。はてさて。

会いたい 会いたい 会いたいな(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたい 会いたい 会いたいな(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたい 会いたい 会いたいな(初回生産限定盤C)(DVD付)

会いたい 会いたい 会いたいな(初回生産限定盤C)(DVD付)