うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

アロハロ!℃-ute にーまるわんふぉー

買うだけ買っといて、最初に1回ぺらぺらしただけでほとんど見てなかった℃ちゃんのアロハロ写真集、日曜だと思っていたら実は土曜だったという3連休中日ゆえに感ぢたお得感を活かすために腰を据えてぢっくりと鑑賞してみることにしました。

f:id:azinger:20140323002334j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

この紫の水着似合うわぁ。さすがイメーぢカラーが元紫だけのことはあります。素材が素材ですから大概のものは似合いますけども、たまにあすこのスタイリストさんは髭男爵ひぐちカッターばりの切れ味を出してくるから油断なりません。

写真集本体の中身は基本ソロカットと、集合カットの繰り返しな構成。カプショットは鈴萩と中岡しかなく、もっと欲しいところ。ただ、集合カットで十分℃ちゃん感を楽しめます。最後のほうに1ぺぃぢだけあるちさまいショットはなかなか萌える絵。ちさまいで写真集&Blu-rayを出してみるというのもひとつの手。鈴萩でも可。まいまいみぃでも可。萩さん中さんでも可。まいまいばっかぢゃまい可。

f:id:azinger:20140323002335j:plain

まいまいのこの顔がたまらんのに残念ながら写真集には収録されず。そんな黒のノースリーブワンピドレスは、ソロカットが2Pずつ続き、最後に集合カットが1P。

その集合カットは後ろ姿で歩く5人の姿なのですが、愛理んの背中が大変エロスでひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ と叫びたいところ、何故にソロカットで大きめに撮らなかったのか、載せなかったのか、つぐさんばりに机をバンバン叩きたい気分です。

f:id:azinger:20140323002336j:plain

鈴萩のソロとカプショットが6P続いた後に、中岡矢のソロカットが3Pずつ、やぢさんは5P、最後に集合カット1P。上に何か羽織ったりもしてますが、基本はカラフルビキニ。

f:id:azinger:20140323002337j:plain

白ビキニをまとい、浜辺にてみんなでわいきゃいショット、27P。途中、ソロカットが4Pずつ有り。その後に、水着になる前に着てたと思われる℃ちゃんパーカーと短パン姿のショットが2P。

まいまいのソロカットでお口をまんまるに開けてるショットが大好きです。

付属DVDには、楽しそうに花いちもんめをやってるシーンが少し収められてて、その時のまいまいの萩原がぷるぷる揺れる様には「おぱょ」と挨拶しかありません。(意味不明 やぢさんのがむばりすぎてる矢島と舞美の間には「こんばっきゅん」。(使い方を間違ってる

f:id:azinger:20140323002338j:plain

良く分からないデニム的私服風衣装が24P。途中やはりソロカットが4Pずつ。

f:id:azinger:20140323002339j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

ちっちゃいおさげが超絶かわいいよ、まいまい。しゃがんで顎に手を当てて睨んでるようなというか、確実に睨んでるショットがお気に入り。

f:id:azinger:20140323002340j:plain

再び、カラフルな紐パンビキニが24P。ソロカットは2~4Pほど。最後のほう8Pは服着てますけど、下は水着。

ブランコ乗ってるまいまいがしこたまかわいくて個人的ベストショット。あと、飴ちゃん持ってるカットもかわいすぎて舐め舐め、違う、撫で撫でしたい。

最後は冒頭の黒ワンピ姿に戻って、夕暮れ時の集合カットが7Pで〆るという構成でしたん。

さすが℃ちゃんというべきか、水着ショットが多め。ただ、個人的な趣味嗜好では℃ちゃんにそういうの求めてないというか、愛理ん以外には感ぢないので如何ともし難いというか、まいまいしこたまかわいい、やぢさんの腹筋すげー、岡井ちゃんのD-岡井、なっきぃのセクシーぼくろ、ぐらいの感想しかないというか、もうちょっとかわいらしい服着てるショットがあってもいいぢゃないかと思う次第です。

しかしながら愛理んに関しては求めてるから足りないと思ったりもしますが、そもそもそれは今℃出るソロ写真集に望むのが正解なので概ね満足です。まいまいかわいいし。

f:id:azinger:20140323002341j:plain

愛理んの体のラインハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

付属DVDは、いつものメイキング映像。30分ほど。

f:id:azinger:20140323002342j:plain

プライスレスな表情で、ぼりぼりと左の腰を掻くアイドルの図。

f:id:azinger:20140323002343j:plain

ラブラブバカップルの図。

さすが、いつもホテルのベッドの中で足を絡ませてくっついている仲です。

f:id:azinger:20140323002344j:plain

ラブラブバカップルハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

もうすでに発売された Blu-ray のほうも入手しているわけですが、そこまで手を付けられなかったので後日、HD画質で愛理んの体のラインを堪能しようと思います。(そっちか