うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

アダムとイブは自転車で帰宅

時は7月。

もう2013年が半分終わって下半期がスタートだなんて皆いうことですが、早いわぁ。そりゃ、未夢ちゃんが17歳になって、友梨ちゃんが16歳になって、明日にはめいてぃんが16歳になるはずです。めいてぃんのお誕生日があるので女子流ちゃんの話は明日にして、久しぶりの更新はやはり℃ちゃんに。

先月29日のパシフィコ横浜でのコンサートは満員の大成功のようで、5年前に埋められなかったリベンぢを見事に果たしたり、「9月10日は℃-uteの日」を日本記念日評議会に正式認定させたり、いやほんと℃ちゃんすげーとしかいいようがありません。

そんなすごい℃ちゃんの新曲『アダムとイブのジレンマ』のMV。聞くところによると、ちさまいパートが多いとこのことで期待大。

なるほど、確かに聞いていた通り、まいまいパートが思ってたよりも多くてびっくりするとともに嬉しくてヒデキ感激で、がっつりとぐるぐる聴いております。音的には軽くてちょっとつまらないですが、宇宙最強の甘さを誇る魅惑のまいまいボーカルを十二分に堪能してもらうためにこうしたのですと説明されれば全て納得!

f:id:azinger:20130702000548j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

衣装のほうはなんだか夏ワカメ的な……当然アダムとイブをイメーぢしたものなんでしょうけど、相変わらずの安っぽさ全開なのが残念というか、何故にアダムがいないのかというか、そんな安めな衣装でもかわいいまいまい、かわいい℃ちゃん。特に今回ウェイブな髪型がいいわぁ、これで髪が黒だったらいうことないですけど、茶でもすこぶるかわいいからノー問題。黒髪分は愛理んで補充します。

f:id:azinger:20130702000549j:plain

そんな黒髪愛理ぃ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!!

しまった、これではお腹しか映ってないわ。魅惑のくびれ具合に、ついコマ送りを……

f:id:azinger:20130702000550j:plain

「♪廻る アダムとイブ」のところで、一発右足をピョンッて膝から曲げるフリ好き。

f:id:azinger:20130702000551j:plain

「♪答え浮かばない」で、微妙に投げキッスのようなフリをするまいまい姐さん。

f:id:azinger:20130702000552j:plain

結構お腹が出てる衣装なのに、おへそが見えないまいまい姐さん、さすが「簡単には見せないよ~」と握手会でのたまうだけの小悪魔です。アプガちゃんのせっきーとは全くベクトルが違う小悪魔ながら、『ナチュラルボーン・アイドル』をまいまいに歌ってもらえたら、萌え悶えちんぢゃうかもしれません。絶対歌うことないでしょうけど。

f:id:azinger:20130702000553j:plain

まいまいと愛理んの膝裏ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

ここのお尻フリフリフリも好きだわ。

f:id:azinger:20130702000554j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

この口の形がな、久々にまいまいのいい唇の形見たわ。満足! 「♪抱きしめ」の歌い出しでちょっと前へ出てくるとこ好き。

f:id:azinger:20130702000555j:plain

最後の「♪ハァーン」ってとこで、どうしても笑ってしまうのはまいまいにまだ色香を感ぢてないせいでありましょう。成長しているとはいえ、こちらが爺目線で見ているせいか、おこちゃま感がなかなか抜けていきません。アプガの佐保ちゃんや、田﨑あさひさんと同い年だなんて未だに信ぢられませぬ。

f:id:azinger:20130702000556j:plain

逆に愛理んはぐんぐんエロくなってきてるというか、好みのエロさを醸し出すようになってて最近ちょっとたまらない感ぢ。表情とか、肩の入れ方とか、指先とか、雅ーむに習ったのか? と聞きたくなるぐらいにエロス。ついこないだまではかわいいだけだったのに、いつからこんなにフェロモンを放出するようになったのかしら。こちら側の趣味嗜好のピースにがっちりハマるようになってきたともいえますが、女の子の成長ってすごいわー、怖いわー。

f:id:azinger:20130702000557j:plain

愛理んのおへそハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

まいまいと雅ーむの写真集を常に待っている身ですけども、JD愛理んの写真集も見たいところ。なので早く作ってください、ワニブックス、もしくはキッズネット彩文館でも竹書房でも講談社でもどこでもいいから早くっ!