うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

アロハロベリーズ2013

そんなこんな、ベリちゃん待望のアロハロ!写真集が無事に届いたので早速拝見。

今回はグループショットがほとんどなく、ほぼソロカットで構成されているために仲良し感を見たい人はちょっと不満かもしれませんが、推しをぢっくり見たいならウエルカムな写真集となっております。年長順に15Pずつで、合間にグループショット的なものを1P挟んでます。衣装は、それぞれ水着2種と私服風1種、ドレス風1種。

グループ写真集ですから、お気に入りの衣装なりなんなりでどうしても足りない感、もっと見たい感が出てきますけども、特定の人しか写真集を出してくれない出さないあすこの事務所のことを考えれば、こうやって見られるだけでもありがたいという話。出版社にはもっとガンガンオファー出してほしいところ。出版不況という名にかまけて努力しない出版業界が恨めしいわ。や、供給側としてはしてるつもりなんでしょうけど、方向性を間違えてるというか、声を出さない需要側の要望が読めてないというか、声を出すのって大事。アンケート大事。

では、ソロぺぃぢ毎に感想でも。

ハムたんのぺぃぢはどれもかわいいけども、4Pめのお座りショットがお気に入り。2年前のソロ写真集の時はあまりの幼児体型な水着に、何かいけないものを見ている空気感が出まくってたんですが、そこから成長してようやく安心して見ていられるレベルになってきました。(個人差があります

つぐさん、ピンク水着は残念ながらのももち結びですが、それ以外はかわいいつぐさん。特にチェックシャツの短ポニテはめっちゃかわいくて、その2枚はお気に入り。

ちなこ、自転車と写ってるショットがらしくて好き。ちなこのスタイルは水着より普通の服のほうが映える気がします。

まぁさん、1Pと3Pのショットが好き。何気に赤が似合うのは、例の仮面でレッドやってるからかしら。

そして、雅ーむ。水着の時の髪型がちょっと微妙なれど、肩鎖骨二の腕太腿背中が堪能できて満足。これで腋ショットもあったら完璧。1P、6Pがお気に入り、あと最後の天使風衣装のショットは全部好き。

くまいちょー、4Pめがショットとしては好きなんですけど、画が粗いのが難点。もっと綺麗に撮ってほしい、もったいない。オレンぢ水着はどれも素敵。縞々紐ビキニも捨て難い。くまいちょーのスタイルは水着でも普通の服でも何でも映えるパーフェクトボデー。個人的には水着でたんまり堪能したいので写真集出してー。

りーちゃん、3Pと7Pの表情がセクシーにエロス。13P、14Pも。そのくせ、10Pみたいなおこちゃま笑顔な表情もするんですからすごいわ、この子。ハロメンがみんな、ステーぢ上の梨沙子の表情がすごいという意味が良く分かります。

ほんでもって、メイキングDVD。収録時間は20分ほど。

f:id:azinger:20130615223137j:plain

雅ぃ━━━━━;´Д`━━━━━む!!!!

この天使風衣装好きです。もっと見たいぐらい。

f:id:azinger:20130615223138j:plain

この鎖骨の浮き具合がたまらない。あぁ、あそこに溜めた水を飲みたい!(変態発言

f:id:azinger:20130615223139j:plain

つぐさんの短ポニテ。普段見られないだけに新鮮で超かわいいわ。やっぱ素材は抜群、調理の仕方だけ。

色々いわれながらも、ももち結びという我を貫き通すつぐさんは尊敬するところなので、それに負けぢとももち結び以外のほうが圧倒的にかわいいというこちらの主張も貫き通したいと思います。

f:id:azinger:20130615223140j:plain

雅ーむの二の腕ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

f:id:azinger:20130615223141j:plain

相変わらず、素晴らしいくまいちょースタイル。石膏取って永遠保存したいレベル。

f:id:azinger:20130615223142j:plain

まぁさんのたくましい二の腕、嫌いぢゃありません。嫁にしたいむちむち感、嫌いぢゃありません。

f:id:azinger:20130615223143j:plain

雅ーむの腋ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

f:id:azinger:20130615223144j:plain

ハムたんの胸にまさかの谷間がっ! 最近の技術すごいっ!(失礼なっ

f:id:azinger:20130615223145j:plain

雅ーむ、謎の髪型。

f:id:azinger:20130615223146j:plain

こちらの集合時の髪型だったら良かったのにぃ。女の子の突き抜けた変身願望、いわゆるファッションに関しては、一定の理解は示したいものの、ちょっと付いていけません。シンプルイズベスト。かわいい子に限りますけど。

というわけで、ぺぃぢ足りない感以外は特に不満もない、むしろ良い写真集。俄然強めにBlu-rayが楽しみです。

広告を非表示にする
TOP