読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うしろの玉ねぎ

かわいい子なら、大概、大好き、愛してる。

ハピネス エンドレス

ベちゃんと℃ちゃんの合体曲『超HAPPY SONG』のCDが届きました。ちゃんと発売日に届くなんてHAPPY。

というわけで早速DVDを。Aには、それぞれのライブ映像をMIX編集した MIX Ver. が、Bにはそれらを2画面に表示して歌詞を付けた Double Screen Live Ver. が収録。

f:id:azinger:20120621083206j:plain

MIX Ver. は歌割りに沿って画面が切り替わるので結構忙しい映像。

℃ちゃんはバラードということもあって、さほど笑顔でもなく、さらに踊るどころか座って歌っている映像なのに、ベちゃんは笑顔でノリノリダンサブルという比較がおもしろいポイント。ここから先日公開されたMVの映像を想像するのはちょっとできません。落差がすごいわ。そして、くまいちょーがデカかわいいわ。

f:id:azinger:20120621083207j:plain

Double Screen Live Ver. は、先ほどの映像をベと℃で2画面に分割して下に歌詞を表示させたもの。正直、おまけにしても見る価値はないといっていいモノ。

時間と使える映像が限られてる中での仕事だったのでしょうが、折角キッズ10周年なのですから昔の映像画像を使って、この子たちが10年間でこんなに成長しました的な記録映像みたいにすれば、昔からのファンには懐かしいし、思い出が蘇るだろうし、新規のファンには古い作品に興味持ってもらえるかもしれないし、良いんぢゃないかと思うけども、それも時間掛かって大変かなと思うのでまぁ仕方ありません。

f:id:azinger:20120621083208j:plain

付属DVDの映像を見ると、先日のMVが如何に良い出来なのかが良く分かります。あれはホントに素晴らしい映像。早くあの映像が収録されたDVD(Blu-rayなら尚可)を発売してください!

f:id:azinger:20120621083209j:plain

しかし、このピンク衣装に身を包む雅ーむは何℃見ても麗しくて萌えるわぁ。ヨダレしか出てこないとはこのことかというぐらいに。

広告を非表示にする
TOP