うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

石プロダイぢェスト

そろそろかなと思っていたら来ました、石プロこと石田亜佑美ちゃんのDVDでございます。

うむ、かわいいぢゃまいか、かわいいぢゃまいか。

オーバーオール着て橋の上でくるくる回ってるとこ好きだわー。1:00辺りで目を瞑るとこもまぁかわいい。

ラぢオ日本のレギュラーレディオ「モーニング女学院」を聴くに、自分のことを「石プロ」と呼んでいるのでそう呼んであげようかと思ってるんですが、個人的にはやはり「だぁみん」は捨てがたく、仕方ないのでこれからは「だーみん」と呼ぶことにしました。どの辺に妥協したのかさっぱり分からないという点は気にしないでください。

で、そのだーみんの何が好きかというと、あの空回り気味な前へ前へ精神であり、がむばってるんですけど、微妙にスベってる感であり、3つも年下のどぅーといちゃいちゃくんずほぐれつしてるとこだったりするわけでして、要はキャラクターが大変微笑ましいというか、ツボ。

ビぢュアル的には静止画、いわゆる生写真よりも、動画のほうが今のところ圧倒的に映えてますからDVDが出たら絶対に買おうと心に決めていた昨今、早速 e-LineUP! にてポチった次第です。

それにしても、10期で最初に来たのはどぅーなのに、今やすっかりだーみんに。いや、どぅーのかわいさ、その類まれな萌え悶え能力は存ぢ上げているのですが、そのどぅーにやたらと対抗意識を燃やすだーみんの図にどうにもこうにもハマってしまいまして、ホントに高校生かと思いたくなる幼さとちっちゃさもポイント高いところ。

いつか、しげげげを越えて、だーみんがモー1位に躍り出ることはあるかしらん。