うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

お腹いっぱいにはならず

B!ちゃんの『CLIPS vol.2』が届きました。ひゃっほ~い! 早速、新曲である『Never gonna stop!』から再生するの巻。

f:id:azinger:20120831181744j:plain

3人でわいきゃい遊んでるところはホントいい感ぢ。そのままDVDマガぢンにできそう。MV的にも楽曲的にも強烈なインパクトはない平均点な作りですけど、B!ちゃんは期待値が高いので仕方ないところ。

f:id:azinger:20120831181745j:plain

特典映像1の別 Ver. は、雑草のうた Live at the Garage Ver. はシングルVに、夏ダカラ! 3Shot Lip Ver.White は初回生産限定盤B付属DVDに、初恋サイダー Close-up BUONO! Ver. はCD付属DVDに収録されていたもので、新録は『Never gonna stop!』の Close-up BUONO! Ver.-type.02- だけの模様。

実のところ、まだ -type.01- を見ていないので違いが分からないという現実。特典映像2のTV-SPOT 映像は、まぁかわいいということで。

f:id:azinger:20120831181746j:plain

取り敢えず、雅ーむの二の腕ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

f:id:azinger:20120831181747j:plain

そして、お楽しみ『Never gonna stop!』のメイキング映像、10分ぐらい。

夏焼カメラでの愛理んの小芝居が非常にバカバカしくて微笑ましいです。でも、見所としてはそこぐらいで、あとは妙な演出効果付きの撮影風景なのが残念。ただただ、あの子らの素の姿を普通に映してくれればそれでいいのに余計なことはしなさんな、といつものセリフ。

f:id:azinger:20120831181748j:plain

みんなかわいくて楽しめることは楽しめるけども、思いの外新録映像が少なくてちょっと涙がちょちょぎれます。新録映像をアルバム付属のDVDに入れたら事足りるような感ぢで、CLIPS として考えるなら内容は少し不満。満面のボーノ顔になりたかったのにぃ。

CLIPS vol.2 [DVD]

CLIPS vol.2 [DVD]