うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

熱狂的 Full Adult

5月にも入ったので、部屋やPCの中に転がっている過去に買って積んであるだけのかわいいやつらを消化していきたい所存、その3。

ほぼ一月前に発売された℃ちゃんのシングル『Crazy 完全な大人』の初回盤B付属DVD、てっきりこれにメイキングが入っているものと勝手に思って後回しにしていたのに、いざ見てみればどこにもなんともその楽しみにしていたメイキングがなくて涙ちょちょ切れ放題。おぉ、神よ、なんという仕打ち。光が見えないわ。

映像では一番の楽しみといっても過言ではないメイキングがどこに収録されているのかと調べたら、今回のシングル付属DVDには見当たらず、近々ミューぢッククリップ集が出るのかと思ったらこないだ出たばかり……はてどこに? と思ったら今℃のリリイベで販売されるイベントVに収録されるようで、この網タイツなメイキングが見られないなんてことがあろうものならちょっと赤羽橋に特攻せにゃならんと思っていた折、まずは一安心。

そんなメイキングの代わりに収録されていたのは「Dance Commentary Video」なるダンス解説というか、自分らのダンス映像を見て雑談するという代物でした。

f:id:azinger:20130501235951j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

最初のまいまいコメント「大人セクシーを目指しております」の最後のほうのいい方がなんかツボに入って一人笑っております。「レーザービーム食べられそう」とか、「ていうバカ発言」とか、やぢさんへのツッコミといい、まいまいの言語おしゃべりセンス好き。ちさまいでレディオやってほしいわぁ。今、レディオレギュラーないのはこの2人だけですし、こんなおもしろい2人を放っておくなんてレディオ業界には人がいないのかと憤り。

f:id:azinger:20130501235952j:plain

愛理んが話す後ろでなっきぃに変顔をかますまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

まぁ、これはこれで今までと違っておもしろい趣向のものですけど、メイキングのほうが……椅子に座ってのトークなので動きが小さく、℃ちゃんはもっとダイナミックな素が出る動きで見たいのです。まいまいがなっきぃをナメくさった目で見てるプライスレスな表情をカムォーンッ!

例を挙げると、先日発売された『ペンタグラム裏』写真集での、注意するなっきぃとそれをナメた態度で受け流すまいまいの2ショットが何℃も見ちゃうほど至極過ぎて、あれ、写真にして発売してくれないかしらと欲するぐらい。

f:id:azinger:20130501235953j:plain

後半には「踊ってみた」を意識したレッスンビデオが少々。つんくマンも網タイツにこだわるなら、映像もHD画質のBlu-rayで提供しないとダメでしょうが、先日のメモはどうしたのかとこれまた憤り。

f:id:azinger:20130501235954j:plain

Dance Shot は素晴らしいものなんですが、すでにつべにて 720p で上がっているのでDVDで見るには忍びないというか、悲しいというか、早よBlu-rayにしておくれ。

f:id:azinger:20130501235955j:plain

画像を小さくしたから分からないかもですが、少し反ったことでまいまい自慢の細いウエストに微妙にお肉の線が入るとことか、他にも太腿に見える筋肉の影とか、そういう細かいところが見えるので楽しみが何倍にもなるのが高画質というものの素敵な所以。是非に是非に。

まいまいの太腿がぷるぷる揺れる様をHD画質で見たいという世の萩ヲタの切望よ、届け!

f:id:azinger:20130501235956j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

Crazy 完全な大人(初回生産限定盤B)(DVD付)

Crazy 完全な大人(初回生産限定盤B)(DVD付)