うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

超幸福歌単発映像

超待望の『超HAPPY SONG』のシングルヴィが届くの巻。他は未だに発送メールが届かなかったりして落涙。確かに注文するの遅かったけども……よよよ。

f:id:azinger:20120823221207j:plain

取り敢えず、まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

f:id:azinger:20120823221209j:plain

MVの別 Ver. は全員での Close-up ベリキュー Ver. でした。クローズアップといっても全員なので℃アップではなく、みんなでわきゃわきゃしているだけですけどもそれがまた楽しそうで素敵にかわいいので良しとします。イベントVは例によって12人分の Close-up で出るのかしら。雅ーむのは後半の鎖骨肩出しワンピな衣装で収録してほしいし、あの衣装でソロダンスショットを撮ってほしいと、血の涙を流しながら訴えたいです。

f:id:azinger:20120823221210j:plain

そして、メイキング。

雅ーむが収録している様子を上から眺める変態オタ・岡井ちゃんが何気にかわいらしかったりしました。しげげげ、フクちゃん、さやしぃ、えりぽんといった精鋭といい、人のお尻を触るのが好きなまぁさんといい、ドルオタ・にょん様といい、りーちゃんからのキスに興奮する愛理んといい、どこもかしこも変態だらけぢゃまいか、ハロプロ。そりゃファンも変態紳士になるわけです。

f:id:azinger:20120823221208j:plain

もぐもぐまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

ちさまいでお弁当食べてるところへマイクを持ったまぁさんが乱入して食レポをする風景。これはまぁさんのいい仕事! 褒めてつかわすっ! この場面、もっと長くても良かったのにぃ。

f:id:azinger:20120823221206j:plain

お疲れだったのか、愛理んの肩にもたれて甘えるまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

全く、かわいいことするぢゃまいか、この世界一かわいいがきんちょめ。もう高2ですけど。

いや、それにしても超HSはキャプりたくなるポイントが多くて困ったちゃん。これでも大分減らしたんですが、まいまいもハムたんもくまいちょーも愛理んも他みんなかわいいから大変です。特に雅ーむの二の腕が素晴らしすぎてコマ送り多用しまくりです。危険危険。

以下は、個人的趣味であるエロス夏焼さんの二の腕肩鎖骨背中太腿特集です。

f:id:azinger:20120823221211j:plain

二の腕と太腿が同時に楽しめる感涙ショット。やはり太腿の隙間は最高です。

f:id:azinger:20120823221212j:plain

顔が隠れちゃってるせいで増幅されたエロスによって、美しい二の腕ラインがさらに妖しく艶美に光ります。ぢゅる……

f:id:azinger:20120823221213j:plain

体に押し付けることでむにゅっと出てくるお肉が好き♡

比較対象みたいになっちゃった岡井ちゃんには申し訳ないと謝罪します。ただ、岡井ちゃんのムチムチ二の腕も嫌いぢゃありません。

f:id:azinger:20120823221214j:plain

右二の腕のお肉が寄ったためにできるカーブラインが綺麗さ。これが分かる人はなかなかいないので語り合えないのが難点。や、そんな変態談議もどうかと思いますが。

f:id:azinger:20120823221215j:plain

美しい背中も忘れずに。

あぁ、もう全編この衣装でイメーぢビデオ撮ってくれないかしら。せめて一刻も早くBlu-rayに! ちなこDVDの次は雅ーむを是非に! まいまいも是非に!

シングルV「超HAPPY SONG」 [DVD]

シングルV「超HAPPY SONG」 [DVD]