うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

鈴木、愛理、箱デート

愛理んの最新写真集『泳がない夏』がワニブ通販から届きましたーん。アザーカバーと写真付き。

ハードカバーでないとはいえ、表紙除いて全100P、メイキングDVD付きで2000円はお買い得。あれ? こないだのまいまい写真集は80Pで3000円だったのに……アップフロントとワニ、発行所の違いですか。大人の事情って難しい。

というわけで早速鑑賞。衣装説明はめんどいので、メイキングDVDのキャプチャとともに順を追って。

ちなみに記事タイトルは、ISO のファイル名が「SUZUKI_AIRI_HAKODATE」だったので付けました。そんな感ぢー。ハコダテー。

f:id:azinger:20130830115239j:plain

白のノースリーブシャツに紺のミニスカート姿と、函館の街。タイトル含めて7P、まずは序章という雰囲気。タイトルぺぃぢの℃アップはすごく良く撮れてると思います。ポスターあったら貼りたいレベル。

f:id:azinger:20130830115240j:plain

続いて黒のノースリーブとパンプキンパンツみたいなスタイル。これめっちゃ好きなのに、わずか4Pで物足りない感ぢ。最初の覗き込んでる後ろ姿かわいい。

f:id:azinger:20130830115241j:plain

最初の水着は、ポニテの薄オレンぢビキニで浜辺。12P。最後のバックショットが一番好き。もっとお尻というものをだな(以下略

f:id:azinger:20130830115242j:plain

ログハウスふうな家の内外で、白のワンピース。7P。椅子に座っているショットの太腿が眩しい。最後の太腿裏が見えるショットも良くて、どちらも表情、太腿ともに良くてそそります。

f:id:azinger:20130830115243j:plain

二つ結びの白ビキニ、水辺の草原。17P。草原に座ってちょっとむくれてる表情は好み。倒木に座ってるカットは、太腿と二の腕のお肉の寄り方が素敵でヨダレが出てくる良いショット。

f:id:azinger:20130830115244j:plain

港で黒のチューブトップに、花柄のスリップスカートみたいなの。4P。これまた太腿が良さげなのにカット数が少なくてちょっと残念。2Pめとか、ものすごい美味しそうなのにぃ。

f:id:azinger:20130830115245j:plain

草原と、赤のワンピース。8P。これをワンピと呼ぶのか、ちょっと分かりかねますが。

f:id:azinger:20130830115246j:plain

タンクトップにショーパンの部屋着ふうなカッコで室内。10P。1、2Pめがお気に入り。腋が見えます。(そこか 3Pの見開きの谷間も捨て難い。(サイテーだ

この衣装は全部いいカットで、6Pめは二の腕と愛理んのアンニュイな表情が楽しめますし、8PめのグラビアアイドルのDVDぢャケットみたいなポーズは邪な考えが頭をよぎりますし、10Pめのお尻に至っては最高の一言です。

f:id:azinger:20130830115247j:plain

この2Pは、顔のアップだけなので衣装がいまいち良く分からなかったけども、DVDを見ると白のノースリーブブラウスに黄色のフレアスカートの模様。これで太腿ショットを多数見たかったわ。二の腕も良さげに写りそうなのに、なんでないのかしら。謎。

この後は再び、最初の紺のミニスカ衣装に戻って函館の街を散策といったふうな4Pが続きます。小さいカットで色々見られるのはいいんですけど、これを1P使ったデカいカットで見たかったの多し。3Pめの右上とか右下とか左下とか、4Pめの右上とか。この衣装好きなので、20Pぐらいあっても良かったぐらいにもっと見たかったわ。DVDで幾分補完できますけども。

f:id:azinger:20130830115248j:plain

ピンクビキニで12P。最後の1Pは青のパーカーを羽織ってるショット。最初のぺぃぢの右上のショットが一番好き。

再び、白ワンピ衣装に戻って草原、4P。なんかデカい葉っぱ持ってます。なんでしたっけ、これ?

f:id:azinger:20130830115249j:plain

紺のワンピース、4P。これもいい衣装なのにぺぃぢ数が少ないわ。清楚なお嬢様感が滲み出てて、とてもふにゃふにゃなしゃべりと動きをする子には見えません。これがGAP萌えというものですか。

最後は奥付含めて5Pを最初の衣装で〆。

全体的に水着ショットよりも、普通の服着てたほうが魅力を感ぢるショットが多かった印象。特に太腿はミニから覗くほうが映えるというか、エロくて素敵アメーぢング。

あと、個人的に腋ショットがほぼなくてしょんぼり。DVDで多少見えるとはいえ、足りない。圧倒的に足りないわっ! 9月発売のDVDを買うしかないのかしら。ていうか、もう予約しちゃってますけども。ただ、Blu-rayで出してと声を大にしていいたい昨今の情勢。

f:id:azinger:20130830115250j:plain

最後に非常口ポーズの愛理ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

いや、ホントはご飯にレッツラゴーっていってるポーズなんですけど、愛理んらしかったので。