うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

ワイの軍団!

娘。さんの新曲は今回も両A面ということで、もう片方の『愛の軍団』のMVもぢっくりと見てみました。しかし、「愛の軍団」と聞くと「♪あ~いの~弾丸っ!」と歌いたくなるとか、ならないとか。

ついでにいうと、サビの「♪愛の軍団」は「♪ワイの軍団」としか聞こえません、先生。多分、つんくマンにこんなんええんちゃう? なんて指導されたんだと思いますが、まぁ、確かにある種ハローは、わい(つんくマン)の軍団ではあります。

セットはちょっとちゃちぃながら安っぽさが目立つほどでもないですし、あの子たちのかわいさを邪魔してもないですし、いいんぢゃないかと思います。衣装は赤黒のダンス衣装と、イメーぢシーンの白ワンピの2パターンあってどちらもかわいらしい。℃ちゃんの『悲しき雨降り』もこのくらいのレベルなら良かったのにぃ。あれはないですわ、よよよ……

f:id:azinger:20130818041835j:plain

イントロでの両手を左右に振るだーちゃんかわゆし!

この両手を交互に左右に振るフリ見ると、なんとなくゼルダダンスを思い出しちゃうお年頃。分からない人は近くのおぢさんに聞いてください。

f:id:azinger:20130818041836j:plain

イントロ、アウトロ、間奏での音とダンスが好きだわ、この曲。左腕突き上げて片足を交互に前へ上げるフリとか、片腕を上にもう片方を横に伸ばすフリとか、なんか好き。

f:id:azinger:20130818041837j:plain

まーちゃんのお腹出し、太腿露出なショーパン衣装が一番好みかな。これでおへそも出てたら最高だったのにぃ。良く見たらどぅーも一緒だわ、帽子と靴以外は色配置が逆になってますけど。

ちょっと気になって他のメンツも見てみたら、さやしぃとふくちゃんが衣装同タイプで帽子も含め色配置がきちんと逆になってて、だーちゃんと小田作ちゃんが帽子の色以外は逆になってるパティーン、えりぽんズッキと、くぼぼんしげげげの組み合わせがそれぞれ長ズボンながら微妙に違うタイプで色違いになっている模様。靴は全部一緒なのでいいですけど、なんで帽子をきちんと色違いにしなかったのかしら、謎。

f:id:azinger:20130818041838j:plain

小田作ちゃんの「あぅおっ!」の掛け声好き。

このシーンがノースリーブ衣装だったらエロ作ちゃんの腋炸裂で良かったろうに惜しいわ。(小田作ちゃんに何を求めているか

f:id:azinger:20130818041839j:plain

しげげげ安定の吐息「あぁん♡」も聴けて満足です。

歌姫・れいなたんがいなくなって、パート的にはふくちゃん小田作ちゃんまーちゃんが増えてるのかしら。まーちゃん声は好きなので良い傾向ですけど、個人的にはどぅーの声がもっと聴きたいところ。

f:id:azinger:20130818041840j:plain

DVDに収録される Dance Shot は赤黒衣装のやつでしょうから、この白ワンピ尽くしなMVがないのは残念。同ぢ円盤を何枚も買わせるわけですから、Image Ver. として作ってDVD収録するぐらいのサービス精神はほしいところです。

f:id:azinger:20130818041841j:plain

何気にテロップに出てくる”GUNDAN”の文字が”GUMDAM”にしか見えない件。愛のガンダム。

f:id:azinger:20130818041842j:plain

愛のだーちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!