うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

Crazy 萩原な大人

今宵は19歳のお誕生日を迎えられた、Berryz工房の歌姫・りーちゃんこと菅谷梨沙子たんのことでも書こうかと思案していたら、いつもは遅いアマゾソから℃ちゃんのシングルが届いてしまったので、まいまいを優先するの儀。

9月10日の℃-uteの日に武道館公演も決定した記念も兼ねて。

f:id:azinger:20130404235948j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

ちなみに買ったのはA、C、E盤です。残りは戦国さやまーふくやぢだわ萌えの友人に託しました。この春からさらに財政事情が悪化してるほにゃららゆえに世の中持ちつ持たれつ。

f:id:azinger:20130404235909j:plain

あいりんの腋ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

A盤DVDには通常MVのほか、『悲しきヘブン』のあいりん岡井ちゃん、それぞれのソロ Ver. に、DVDなのに「Instrumental」ってなんやねんと疑問だったインスト Ver. が収録。

f:id:azinger:20130404235910j:plain

そのインストは、2人が歌っている映像に悲ブンのオフボーカルをBGMで流すという、なかなか違和感バリバリの代物。しかも親切な字幕付なので、どこぞのカラオケ屋に行ってる気分になれます。ソロ Ver. も字幕付きですが、こちらはちゃんとソロで歌声が入っているのでピンクとグリーンで色分けされたパート割りが分かりやすくなってます。

f:id:azinger:20130404235911j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

C盤には通常MVと、Close-up Ver. が収録。

いつもの何の動きもない顔の℃アップだけではなく、ポーズや衣装が違うカットもあったりして珍しく幾分楽しめるものに仕上がってます。これはリリイベで発売されるであろうイベントVが楽しみです。

f:id:azinger:20130404235912j:plain

セクちーまいまい♡

あんなちんちくりんでかわいいという言葉しか出てこなかったまいまいがこんなにも大人になるなんて……お爺さんは嬉しいやら悲しいやら。まだまだ網タイツよりはニーハイのほうが似合うと思いますけども、いくつになっても何をやってもまいまいかわいいよまいまい。

f:id:azinger:20130404235913j:plain

まいまいになら、こんな目で見下されても喜びます。(変態だ

CDの c/w のほうはまだぢっくりと聴けてないので後ほど書きます、多分。

f:id:azinger:20130404235914j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

何気にE盤のぢャケ写はけしからんと思いつつも、鎖骨萌えとしてはビバ! ブラボー! まいまいの鎖骨はみやほどではないにせよ、良い鎖骨です。好き!

Crazy 完全な大人(初回生産限定盤A)(DVD付)

Crazy 完全な大人(初回生産限定盤A)(DVD付)

Crazy 完全な大人(初回生産限定盤C)(DVD付)

Crazy 完全な大人(初回生産限定盤C)(DVD付)