うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

二の腕を求めて

桜舞い散る春の宵、まいまいかわいいよまいまい。

というわけで昨日に続いてベリちゃんのシングル『アぢセレ』の初回盤C付属DVDのメイキングを見るのです。いつものように22分弱と短めな収録。もっと長め、40分ぐらいでHD画質にならないものか、そんな無理を求めてるとは思えないんですが、さて。

f:id:azinger:20130402235807j:plain

ベリちゃん勢揃いの図。良いお脚が揃ってます。しかし、ちなこ……くr(自粛

f:id:azinger:20130402235808j:plain

でもやっぱり、みやの二の腕ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

f:id:azinger:20130402235809j:plain

もひとつ、二の腕ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

衣装としては、魅惑の二の腕が見られるこちらのほうが好きです。で、この衣装、どこで使われたのかしら? あぁ、ぢャケ写ぢゃないですか、ぢャケ写だけとはこれ如何に。

f:id:azinger:20130402235810j:plain

みやの太腿もハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

うむ、太腿眼福。脚も眼福。これで少し寿命が伸びました。

f:id:azinger:20130402235811j:plain

ハムたんもハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

なんだかんだでかわいいのぉ。まのちゃんやぢさんつぐさん含めて、なんたる21歳。

かと思えば、イタズラを仕込んでほくそ笑む20歳もいるしで、全くなんてかわいいやつらなのかしら。そのイタズラの餌食となったハムたん、ご愁傷さまです。りーちゃんに食べさせられてる時の表情は素敵でした。

f:id:azinger:20130402235812j:plain

みやの二の腕ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

「ハムたん餌食になる」の件では、みやの二の腕ラインがぷにぷに十二分堪能できて満足です。体に巻いていたタオル無しで太腿も堪能できれば、最高フューぢョンでしたけども、あれは寒かったのかしらん。

f:id:azinger:20130402235813j:plain

夏焼雅、前屈をするの巻。固っ!

f:id:azinger:20130402235814j:plain

それにしてもやぢさんといい、ハムたんといい、リーダー職にあった人の歳を経ての幼児返りが激しいわ。素晴らしくかわいいので、もっとやってもらって構わないんですが。

f:id:azinger:20130402235815j:plain

そういえば、りーちゃんが新人スタイリスト的な立ち位置での小芝居がしばしばあったけども、あれ、りーちゃんがただやってみたかっただけだとみました。いやはや、ミラーボール落としたリアクションも含めて、かわいいやっちゃ。しかし、りーちゃんは明るい髪色でも違和感なく「かわいい」と思うのに、まいまいには濃い目の髪色、はっきりいえば黒髪を求めるのは何故だろうかと小一時間。多分、顔のパーツの濃さの問題で、りーちゃんはパーツひとつひとつが濃いから髪が明るくてもバランス取れているけども、まいまいはパーツ薄めなので髪色が明るいと顔全体が薄くなってそのかわいさが十分に発揮できないからではないかと個人的趣味を交えつつ、考えた結論。

というわけで、早速まいまいは黒髪に!(はいはい

f:id:azinger:20130402235816j:plain

最後はみや自慢の鎖骨を楽しみず。

あぁ、早くみやの二の腕と鎖骨と背中と肩と太腿がものくそ堪能できる写真集、もしくはBlu-rayが発売されないものか。ここで今流行りのあのフレーズを使いたいぐらいだわ。なうっ!(それか