うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

B!ちゃんシングルMV大全

Buono! 全シングル MUSIC VIDEO Blu-ray File 2012』がようやく到着。アマゾソが扱ってくれないので仕方なく初めての楽天ブックスも発売日には届かずで、同ぢくアマゾソで扱ってない℃ちゃんのアロハロ!2 Blu-ray も頼んだだけにもっと優しくしてほしいところ。それでもキャンセルされずに届いたのだから良しとします。

f:id:azinger:20120709201051j:plain

ホントのじぶん

めっちゃというほどでもないけど懐かしい。愛理んがまぁ若いこと幼いこと。この時中2。高3となった現在の最新写真集を見たばかりだから尚更若く見えます。つぐさん雅ーむに、ちょこっと出演してるやぢさん岡井ちゃんも幼いけど。

f:id:azinger:20120709201052j:plain

『恋愛♥ライダー』

この時期はまだ愛理んがカッパカッパしてます。つぐさんのマフラーが黄色というのは今見ると新鮮。

f:id:azinger:20120709201053j:plain

『Kiss! Kiss! Kiss!』

曲もMVもさわやかでいいわぁ。好き。まだ雅ーむの二の腕二の腕いってない頃だけれども、今見ると素敵。

f:id:azinger:20120709201054j:plain

ガチンコでいこう!

MVでスーツ姿なんてあったんだなぁなどと思い出しつつ、曲は大好きです。二の腕も好きです。

f:id:azinger:20120709201055j:plain

 

ロッタラ ロッタラ

B!ちゃんのリリイベで当選したのは後にも先にもこれだけなので思い出深く、曲としても大好き。

f:id:azinger:20120709201056j:plain

co・no・mi・chi

ここからしばらくつんくマン楽曲になっちゃって個人的残念ロード突入。当時、つんくマン楽曲が肌に合わなかった身にとっては、B!ちゃんは唯一喜んで聴ける曲を出してくれるユニットだっただけに落胆したものです。ただ歌詞までは書いていなかったのでそれが救い。

f:id:azinger:20120709201057j:plain

『MY BOY』

雅ーむの二の腕が出てなかったので代わりに愛理ん。

f:id:azinger:20120709201058j:plain

『Take It Easy!』

女の子3人の小旅行風なシーンはお気に入りです。

f:id:azinger:20120709201059j:plain

Bravo☆Bravo

ロックンボーノもいいんですが、かわいいチアのほうを見てしまいますのこと。

f:id:azinger:20120709201100j:plain

『Our Songs』

どうにも印象が薄く、c/wの『MIRACLE HAPPY LOVE SONG』ばかり聴いていたのは内緒。

f:id:azinger:20120709201101j:plain

『雑草のうた』

ここから再び非つんくマン楽曲になるとともに、HD映像に。続けて見てると、明らかに綺麗になっててHD画質最高! と嬉し涙がちょちょぎれるとともに、折角画質が良くなったのに雅ーむの二の腕が出てない衣装で悔し涙ぽろり。

f:id:azinger:20120709201102j:plain

夏ダカラ!

かわいいけども、雅ーむの二の腕が(以下略

f:id:azinger:20120709201103j:plain

『初恋サイダー』

やっぱB!ちゃん最強! と思った曲。MV的にはスーツ姿なので涙を飲んでますけども、この辺りから雅ーむがハムたんを超え始めます。

f:id:azinger:20120709201104j:plain

『DEEP MIND』

楽曲が素晴らしいのもさることながら雅ーむの衣装が二の腕ブラボーで、最初にMV見た時からヨダレぢゅるぢゅる、ようやくHDで見られて感無量です。

そして、『JUICY HE@RT』のMVが入ってなーいぢゃまいかっ! どういうこっちゃーっい……って、そりゃシングルぢゃないから入っておりませんがな。ちぇ。

f:id:azinger:20120709201105j:plain

雅ーむの二の腕ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

そろそろシングルVもBlu-rayで発売してほしい今日この頃。せめて併売するか、後にこうやって『Blu-ray File』として出す時に他のバーぢョンや、メイキング映像もHD画質で収めてボリュームたっぷりにして発売という形を切に願います。