うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

入浴シーンはいずこ?

色々届いたり、仕入れたり、送られてきたり、勧められたり、ほにゃららしたので順繰りに見ていくシリーズ。

ハロー!チャンネル Vol.8 完結編は雅ーむ特集。

Disc 1 はボウリング大会。メンバーは、なっきぃまぁみやのベリキューリアル鳥頭トリオに、えりぽん、タケちゃん、ぷーりなといったメンツ。一応、ベリキューvsモースマで対決という形ですが、ご褒美も罰ゲームも何もないのでただボウリングしてる様子を楽しむだけの内容。

f:id:azinger:20120709171416j:plain

冒頭からフィッシュガールことなっきぃいぢりに精を出す雅ーむの二の腕は相変わらず素敵。まぁさんはカッコだけならプロボウラー

f:id:azinger:20120709171417j:plain

KY生田会長に絡まれる雅ーむの図。どこに行ってもえりぽんの扱いが大変なのは変わりないようです。

f:id:azinger:20120709171418j:plain

なんだかんだで、がむばるぽん。きゃわっ。

f:id:azinger:20120709171419j:plain

あぁ、素晴らしき二の腕かな。

雅ーむの後ろ姿からのお尻とか、二の腕太腿はそれなりに楽しめたんですけど、カメラが忙しなくてもっとぢっくり見たいところ。趣旨がっつり違いますけど。

f:id:azinger:20120709171420j:plain

Disc 2 では、ノスタルぢック・ハートとかなんとかの企画で銭湯に。

銭湯と聞けば俄然強めに入浴シーンに期待してしまいますが、ハロなので当然そんなものはありませぬ。分かっていることとはいえ、何故こんなに涙が溢れるのでしょうか。

f:id:azinger:20120709171421j:plain

雅ーむ自身も銭湯での撮影と聞いて、タオル巻いて入浴みたいことするのかーと思っていたとのこと、世代的にも来たことがないというなら尚のこと初体験リポートすれば良かったのに、何故にそれをやらなかったのかと小一年間問い詰めたい気持ち満載。

まだうら若き他の面々ならいざ知らず、もうすぐ二十歳のセクシー番長なんですから銭湯だけに先頭切って入浴シーンを披露してほしかったと思わずにはいられません。

f:id:azinger:20120709171422j:plain

雅ーむがきゃわいいだけにしとどに涙が止まらない放課後状態。

別に、無駄にいやらしく下世話に撮る必要なんてなくて、ただただ美しい鎖骨、肩、二の腕のラインと、きれいな背中を露わにしてくれれば、それだけでエロス夏焼が炸裂しますから向こう一年満足できたのに惜しい、惜しすぎます! この無念を胸に、次回は是非ともタオル巻いての温泉リポートを心から、心から、心から、よろしくお願いいたします。