うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

ゼンバーックを入れてみました

FWVGA用待受

zenback なるものを導入してみました。

そこかしこのブログで見かけるので一応名前だけは知っていたものの、はてダには普通の方法では導入できないようだったのでスルーしてまして、しかし、はてブロなら簡単ということで取り敢えずものは試しの精神で入れてみることにしました。

はてなブログにZenbackを導入するなら「記事下」カスタマイズを利用すべき - そっと、はてなブログ

しかしながら、読者数の少ない、しかもほぼハロのことしか書いてなくて役に立つ記事なんてものは皆無でただの趣味日記であるこのブログにそれが果たして必要かということがありますけども、個別の記事ぺぃぢぢゃないと表示されないので、基本トップぺぃぢから見てる人には目に触れることはないかと存ぢます。

結局のところブログなんてものは中身が良いかどうかであって、こういったものはその手助けでしかないので導入した甲斐があったといえるような記事を書かなければみたいな気持ちはなく、変わらず趣味の日記しか書かないですから多分甲斐はなかろうと予測しております。